• 締切済み

シックスナイン無しの絡みは考えられない

男性でも愛撫やシックスナイン無しの淡泊なセックスをする人も少なくないんだなと思う今日この頃なんですが、私は正直、おつき合いをすることになったら 「この人は私を愛撫してくれるんだろうか」と想像してしまいます。 そして実際 絡むことになったとき、挿入だけで 愛撫がないのが当然のセックスだったときに正直がっかりしてしまいます。 逆に濃厚なたっぷりと全身舐め回してくれるセックスだと大人のセックスだと思ってしまいます。 人それぞれ好みがあると思いますが 愛撫の嫌いな男性に 「舐めてほしい」と言っても通用しない気がして言ったことはありません。 皆さんはどんなセックスをされているのかとても興味があります。 私がエッチすぎるのかなって思うのですが シックスナインは必ず無いと満足しないというか、それが中心の絡みが私の理想です。 でも同じ気持ちの男性とまだ1人しか逢ったことがありません。

みんなの回答

• TST_TS
回答No.4

私は、挿入されるよりシックスナインのほうが好きですね

参考URL:
http://ssic-net.com/topics/2008/six_nineqa.html
noname#62410
noname#62410
回答No.3

男性の年齢や女性経験が豊富な男性、又は年齢に関係なく淡白な男性によって、前儀や愛撫の仕方は大きく違うと思います。 私の経験から女性経験が少ない、又は淡白な男性はどちらかと言うと、前儀や愛撫はそこそこで挿入して終わりといった感じでした。 挿入前に、挿入の為の短いクンニ、濡れるまで感じる事が出来なくて挿入困難の為、フェラで濡らして挿入・・・ 付き合い始めは、多少不満が残るSEXであっても、好きと言う気持ちでカバーされたように思いますが、この彼は、相手の女性を気持ち良くさせるとかより、射精する事が目的のように思えてしまって長続きはしませんでした。 私とは、SEXの相性が悪かったと思います。 私は、質問者様と逆でこのような男性はこの時の彼だけです。 私の現在の彼(交際2年)は、質問者様がいう大人のSEXをしてくれる彼です。(私より3才年下です) 私も、今までそこそこ男性経験はありましたが、今の彼と始めてSEXした時に相当女性経験があると直感した位です。 言葉は悪いですが、本人も遊び人だったからここまで女性の体を知り尽くす事が出来たと言ってます。 >皆さんはどんなセックスをされているのかとても興味があります。 私達は特別な事はしてないと思いますが、彼は、私の感じてる表情が好きらしく、その為だったらとことん愛撫をしてくれます。 彼)濃厚なキス→首→耳→体中→クンニしながしながら指で愛撫→シックスナイン→挿入→足の指を愛撫(この段階でイッてます) 充分クンニ→指でGスポット→潮吹き 私)充分にフェラ→挿入(騎馬位)(ここでまたイキます) その後、何度か体位を変え私がもうダメと言う位イキまくった後、(何度か潮吹きして)彼がイクといったパターンです。 彼は、SEX中は恥ずかしい気持ちは捨てて素直に感じて欲しいし、して欲しい事があったら言ってと云いますが、今は満足し過ぎて彼に注文が無い状態です。 >私は正直、おつき合いをすることになったら 「この人は私を愛撫してくれるんだろうか」と想像してしまいます。 付き合う相手との体の相性(SEXの相性)はとても重要だと思います。 最初は、自分の思いとかみ合わないSEXであったとしても、お互いのSEXをもっと良くする為にも、して欲しい事を言葉に出して言ってみるのも大切な事だと思います。それで拒否されたら自分とは相性が合わない相手と思った方が良いと思います。

• jox31_4
回答No.2

シックスナインだけが愛撫ではありません。これは愛撫の方法の1つにすぎません。 男は皆、舐めるのが好きとは限りません。中には舐めるのが嫌いな男性もいます。これは女性も同じだと思います。質問者様は男性器を舐めるのが好きのようですが、それを嫌う女性もいます。やはり排尿器もしくはその近辺ですから、どんなに洗ってもバッチイしクサイのです。 シックスナインのとき、相手が舐めるのを嫌がる男性なら、変わりに指で愛撫してもらったらどうでしょうか。一応、それでもシックスナインの姿勢でお互いの性器を刺激することにはなりますが。

• Tom-3
回答No.1

30代の♂です。 >シックスナイン無しの絡みは考えられない って凄いですね(^▽^;) 私の場合を振り返ってみると毎回はしないです。 後は、質問者様がどのような男性とお付き合いをされたかによるとは思いますが、 >愛撫の嫌いな男性に 「舐めてほしい」と言っても通用しない気がして言ったことはありません。 これって言ってみるべきじゃないですか? 逆に… >愛撫がないのが当然のセックス と思ってる男性ってそんなにいるものなんですか??(^^;) そっちのほうに衝撃をうけました。私の場合は愛撫の時間の方が長いです(-_-)