• 締切済み

シックスナイン無しの絡みは考えられない

男性でも愛撫やシックスナイン無しの淡泊なセックスをする人も少なくないんだなと思う今日この頃なんですが、私は正直、おつき合いをすることになったら 「この人は私を愛撫してくれるんだろうか」と想像してしまいます。 そして実際 絡むことになったとき、挿入だけで 愛撫がないのが当然のセックスだったときに正直がっかりしてしまいます。 逆に濃厚なたっぷりと全身舐め回してくれるセックスだと大人のセックスだと思ってしまいます。 人それぞれ好みがあると思いますが 愛撫の嫌いな男性に 「舐めてほしい」と言っても通用しない気がして言ったことはありません。 皆さんはどんなセックスをされているのかとても興味があります。 私がエッチすぎるのかなって思うのですが シックスナインは必ず無いと満足しないというか、それが中心の絡みが私の理想です。 でも同じ気持ちの男性とまだ1人しか逢ったことがありません。

みんなの回答

  • TST_TS
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

私は、挿入されるよりシックスナインのほうが好きですね

参考URL:
http://ssic-net.com/topics/2008/six_nineqa.html
noname#62410
noname#62410
回答No.3

男性の年齢や女性経験が豊富な男性、又は年齢に関係なく淡白な男性によって、前儀や愛撫の仕方は大きく違うと思います。 私の経験から女性経験が少ない、又は淡白な男性はどちらかと言うと、前儀や愛撫はそこそこで挿入して終わりといった感じでした。 挿入前に、挿入の為の短いクンニ、濡れるまで感じる事が出来なくて挿入困難の為、フェラで濡らして挿入・・・ 付き合い始めは、多少不満が残るSEXであっても、好きと言う気持ちでカバーされたように思いますが、この彼は、相手の女性を気持ち良くさせるとかより、射精する事が目的のように思えてしまって長続きはしませんでした。 私とは、SEXの相性が悪かったと思います。 私は、質問者様と逆でこのような男性はこの時の彼だけです。 私の現在の彼(交際2年)は、質問者様がいう大人のSEXをしてくれる彼です。(私より3才年下です) 私も、今までそこそこ男性経験はありましたが、今の彼と始めてSEXした時に相当女性経験があると直感した位です。 言葉は悪いですが、本人も遊び人だったからここまで女性の体を知り尽くす事が出来たと言ってます。 >皆さんはどんなセックスをされているのかとても興味があります。 私達は特別な事はしてないと思いますが、彼は、私の感じてる表情が好きらしく、その為だったらとことん愛撫をしてくれます。 彼)濃厚なキス→首→耳→体中→クンニしながしながら指で愛撫→シックスナイン→挿入→足の指を愛撫(この段階でイッてます) 充分クンニ→指でGスポット→潮吹き 私)充分にフェラ→挿入(騎馬位)(ここでまたイキます) その後、何度か体位を変え私がもうダメと言う位イキまくった後、(何度か潮吹きして)彼がイクといったパターンです。 彼は、SEX中は恥ずかしい気持ちは捨てて素直に感じて欲しいし、して欲しい事があったら言ってと云いますが、今は満足し過ぎて彼に注文が無い状態です。 >私は正直、おつき合いをすることになったら 「この人は私を愛撫してくれるんだろうか」と想像してしまいます。 付き合う相手との体の相性(SEXの相性)はとても重要だと思います。 最初は、自分の思いとかみ合わないSEXであったとしても、お互いのSEXをもっと良くする為にも、して欲しい事を言葉に出して言ってみるのも大切な事だと思います。それで拒否されたら自分とは相性が合わない相手と思った方が良いと思います。

  • jox31_4
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.2

シックスナインだけが愛撫ではありません。これは愛撫の方法の1つにすぎません。 男は皆、舐めるのが好きとは限りません。中には舐めるのが嫌いな男性もいます。これは女性も同じだと思います。質問者様は男性器を舐めるのが好きのようですが、それを嫌う女性もいます。やはり排尿器もしくはその近辺ですから、どんなに洗ってもバッチイしクサイのです。 シックスナインのとき、相手が舐めるのを嫌がる男性なら、変わりに指で愛撫してもらったらどうでしょうか。一応、それでもシックスナインの姿勢でお互いの性器を刺激することにはなりますが。

  • Tom-3
  • ベストアンサー率32% (42/130)
回答No.1

30代の♂です。 >シックスナイン無しの絡みは考えられない って凄いですね(^▽^;) 私の場合を振り返ってみると毎回はしないです。 後は、質問者様がどのような男性とお付き合いをされたかによるとは思いますが、 >愛撫の嫌いな男性に 「舐めてほしい」と言っても通用しない気がして言ったことはありません。 これって言ってみるべきじゃないですか? 逆に… >愛撫がないのが当然のセックス と思ってる男性ってそんなにいるものなんですか??(^^;) そっちのほうに衝撃をうけました。私の場合は愛撫の時間の方が長いです(-_-)

関連するQ&A

  • シックスナインは好き?苦手?女性に質問です。

    30代男性です。 セックスの前戯で、フェラが嫌いな女性とあまり出会ったことがないです。 また、クンニが嫌いな女性とも出会った覚えがないです。 私は両方好きなので、シックスナインをしようとするのですが、なぜかイヤがる場合があります。 なぜだろうと考えた結果 (1)恥ずかしいから・・・お尻の穴を見られるのが恥ずかしい? (2)フェラに集中できないから この2つが思いついた理由です。 違うんでしょうか?? (1)なら暗くすればOKなのかな~とか・・・ 実際のところどうなんでしょうか? また、シックスナインが好きだという方の理由も知りたいです。

  • 感じるところを舐め尽くされること

    私はバックから舐めてもらうことが好きです。 足を開いて 相手が 手で優しくあそこを全開に広げてくれ、じっくり眺めてるうちに 愛液が溢れてきます。 それを最初は優しく、そして時には吸ってくれたりむしゃぶりついてくれたり 音を出して 私のあそこに吸い付き離れようとしません。その瞬間がたまらなく好きで セックスの私の楽しみです。 あと シックスナインで責めてもらうことが大好きで それを過去の男性に言うと すごく興奮してセックスになると シックスナインにすぐもっていかれ 長時間舐めてくれます。 私が興奮することを観るのがたまらないというのですが その体位でいってしまうことが多く、絶頂に達してしまいます。 こんな女性って多いですか? 中には あそこだけでなく お尻までペロペロと愛撫してくれる人がいて もう濡れるのもいいとこです。 お尻を舐められると それの快感が忘れられず 次に付き合う人にも求めてしまいます。 でも自分から言い出すのはなかなか恥ずかしく。。。 男性は 女性に要求されるとどう思うでしょうか? あと、私の陰部が黒いところが とってもそそるって言われたことが何度かあって、男性は女性のピンク色に魅かれると思っていたので正直驚きました。 黒い方が興奮するという男性は多いのでしょうか?

  • そんなにいいの?

     私は今まで、フェラチオ&シックスナインをしたことがありません。 それに対して、今の彼氏は私に「フェラチオ&シックスナインをして?」と要求されます。  私は、男性の性器を自分の口に入れることに、抵抗があります。 (不潔と思っているからだと思います。だからと言って、体を洗ったあとでも、したくはありません。) 私はクンニされることが好きではありません。でも、彼氏はクンニを してきます。(逃げていますが…)  フェラチオ&シックスナインよりも、私はセックスの方が好きです。 質問(1)どうしてフェラチオ&シックスナインがいいのですか? 質問(2)フェラチオ&シックスナインをすることによって、どんな感情が湧くのでしょうか? 質問(3)どうしても拒否をしたい場合、彼が傷つかない言い方はありますか?

  • 以心伝心。

    宜しくお願いします  セックスに関する相談です  パートナーとは  ひとつきに一日 逢えるか どぅか  な関係です  ラブホテルで逢う しかないので  時間を気にしながら 一緒の時間を過ごす  そんな感じです  できるなら  金銭的なことを気にせず 一緒の時間を過ごしたいです  いつも 私(女性)ばかり  気持ち良い思いをしているよぅに感じていて。  パートナー(男性)にも 快感!!を感じて欲しぃ  ・・・なかなか上手にできないのですが  気持ち良く 感じて欲しぃ  シックスナイン の体勢に 自然に 持っていきたくて  (恥ずかしぃのですが) ・・・パートナー(男性)は  私が彼のモノを 口で愛撫しだすと  ・・・ある程度は私の行為に任せはするものの  中断にて挿入 な流れと毎回なります  あまり気持ち良くないからなのかな  と 私は受け止めているのですが ・・・私(女性)としては パートナーの モノをもっともっと愛撫して  パートナーに気持ち良くなって貰いたいのです   シックスナインの体勢を  維持しながら お互いが気持ち良くなるには  どぅいぅふぅにしたら ・・・どぅいぅ工夫が必要なのでしょうか  私自身  気持ち良くなりたい気持ちは  凄くありますが ・・・たまにしか逢えないから  パートナーに 気持ち良くなって貰いたく  ・・・  宜しくお願いします

  • 69の時…。

    こんにちは。20代の女性です。よろしくお願いします。 シックスナインの時に女性が感じすぎてしまい あまり上手におチンチンを愛撫出来なくなってしまう女性は 男性の立場として、ダメでしょうか? 私は、シックスナインが大好きなんですが 彼に舐めてもらっている時、すっごく気持ち良くなりすぎて 彼のおちんちんを、充分におしゃぶりしてあげれなくなる時がよくあります。 気持ち良くなり過ぎても、何とか頑張って 舌でペロペロって先っちょを舐めたり、 手でしごいたりするのは出来ますが(普段よりおぼつかないけど…) 口にふくんでジュボジュボってするのがどうしても出来ません…。 普通にフェラする時は、興奮しながらも 一生懸命舐めたりしゃぶったり出来るんですけど それと同時に私自身も愛撫されると、とたんにダメです。 彼は、「無理しなくてもいいよ。出来る範囲で。」って言ってくれますが 何となく申し訳ないです…。 本当は、彼は「なんか物足りないな~」って思ったりしてるんじゃないかと考えたり…。 不安です。

  • 嫉妬に かられた時のセックスは…

    男性に質問です。 嫉妬に かられた時 セックスしたくなるんですか? セックスで 解消?するんでしょうか? というか 確認?でしょうか… 良くわかりませんが いつもよりも 乱暴というわけではではないけど 最近は いつも決まったセックスパターンだったんですが 昨日は 違いました。 愛撫も 長く シックスナインとかは 基本しないんですが 彼から求めてきて いつもより 激しかったです。 なぜ、嫉妬かと言いますと 彼の仲間数人で 居酒屋で飲んでいたら 偶然 私の元彼に会いました。 (元彼を 彼は知っています) 彼の仲間が 「ヤキモチ妬いてるから ケンカしないようにね」と 私に 言ったので。。。 彼は 特に 気にした様子はなく 喧嘩にもなりませんでしたが。。。 帰ってからの セックスが いつもとかなり違ったのと 実は 久し振りのセックスだったのに ちょっと いつもと 彼の感じが違って 悲しかったので… 男性の心理を 教えてください。

  • 彼氏がSEXの時にキスや前戯をしてくれなくなった。

    約1年付き合っている彼氏がいます。 最近SEXの時、あまりキスしてくれなくなりました。 私からしたり、お願いするとしてくれますが、 仕方なくという感じが伝わってくるし、すぐにやめてしまいます。 SEXも胸を少し触るくらいで終わりで、 下を触ってくれないことも多く、舐めるなんてもってのほかです。 「舐めて」と言われて私ばかりが彼に愛撫をしています。(20~30分程度) SEXの最中も騎乗位を要求されることが多いです。 先日も同じような感じで悲しくなってしまい、途中で行為をやめてしまいました。 「最近キスしてくれないよね。」と彼に伝えると、 「落ち着いてきたから、キスしたいエッチしたいという欲が前より少なくなった。でも変わらずに好きだよ。」と言われました。 「前戯も私ばかりだし、あなたは自分が気持ち良ければいいSEXをしていると思う。  相手を気持よくしてあげたいとか思ったことはない?あなたにとってSEXとは何?」 と尋ねたところ、 「SEXとは何かなんて考えたこともなかった。正直俺は愛撫はなくてもいい派だよ。」 と言われてしまい、今まで自分が彼に気持ちよくなってほしくて頑張ってきたことが 「なくてもいいもの」と言われてしまったようで凄く悲しくなってしまいました。 愛撫が淡泊でもキスをいっぱいしてくれれば私は愛情を感じて嬉しくて、それで満足でした。 でもそれも「あまりしたいと思わなくなった。」と言われて、 彼との様々な価値観の違いに悩んでいます・・・。 これから彼とSEXする自信がありません。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? 長文で失礼しました。

  • アナルを舐めるのは危険ですか?

    フェラ・クンニ・シックスナインなどで盛り上がってくると、性器だけでなくアナルを舐めます。 彼女のアナルを舐める時もあるし、彼女にアナルを舐めてもらう事もあります。 2人ともアナルはすごく感じる場所なので、ほぼ毎回舐めあってます。 しかし、アナルってあまり舐めたりしない方がいいのでしょうか? セックス前は必ず入浴して、全身くまなく洗ってます。 また、セックスの後はうがいと手洗いを欠かしません。

  • 女性の方へ。セフレとの正常位、気持ちがいい姿勢は?

    女性30バツイチ、男性49バツイチ。 継続的に逢っているので好意はもっているのですが、恋愛感情にはなっていません。 彼女はエッチは好き、正常位でイク。しかしどちらかというと淡白・早漏?、です。 こういう関係のとき、女性の気持ちのいいSEXって、どういうのが好きなのでしょうか? 人それぞれだと思いますが、アドバイスいただければと思います。 ちなみに、いつものパターンは、、 十分な全身キス愛撫のあと、彼女は寝たまま挿入。私は起きたまま開始。 1.そのうち上体を重ねて、抱擁&腰振りに移行(重いではないか?と心配) 2.上体を重ねないまま、乳房やクリをマッサージ(彼女が自身ですることもある)   抱き合わないまま、徐々に激しくピストンして、フィニッシュ   要するに、彼女は最後まで上体フリー。 3.2のアレンジとして、フィニッシュ直前に抱きしめ(拘束)して、首・耳などの性感帯を攻めながらフィニッシュ。 彼女の満足度を高めるには、どういうのがベターでしょうか?

  • 小さい人の気持ちは

    30代後半の彼なんですが、アレがとても小さいんです。 彼とのセックスでは、前戯も挿入も私はとても満足しています。 でも、なかなか挿入できる状態にならず、彼が私を愛撫してくれる ことでセックスも終わってしまうことがほとんどなんです。  私は彼にも気持ち良くなって欲しくて、口でしてあげたりするの ですが、なんとなく彼が嫌がっているような気がしてなりません。 この頃は「してもいい?」と聞いてから口でするようにしているの ですが、私が彼を愛撫すると、彼の元気がなくなってしまうのです。  彼が気にしているのかどうかわからないのですが、 男性は、自分の大きさを自覚しているものでしょうか。 また、小さいことは気にしていますか?  彼の愛撫が素晴らしいことや、挿入中の動きが 今まで感じたことがないくらい気持ちが良いので、 もし彼が気にしているようならば、彼とつながった時 とても気持ちが良いということを、きちんと伝えようかと思うのです。 でも、どう切り出したらいいのかが問題なのですが…  彼とつながって二人で気持ちの良くなるセックスをしたいので、 彼が勃起しない精神的な壁を一つででも取り除きたいんです。  良きアドバイスをお願いします。