• ベストアンサー

ディズニランドーホテルの予約について・・・

新しくオープンする、ディズニーランドホテルに宿泊をしたいと思っております。 TDSのHPページでも予約できるみたいですが、私の希望するお部屋の予約ページがなく、どうしてなのだろう?と、疑問に思っています。 電話での予約の方がいいのでしょうか? その際、お部屋の希望とかもできるのでしょうか? 半年前からの予約OKということなので、半年前に予約をしたいと思っております。 ちなみに、希望のタイプは「スーペリアルーム(パークサイド)」です。 実際に予約してらっしゃる方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82268
noname#82268
回答No.2

7月に予約を持っています。 webからの予約は、部屋の種類も限られています。 人気の無い部屋(眺望が悪いなど)が多く出てます。ただそし+FPチケット をつけて、付加価値を高めて出す場合も多いです(バケーションパック等)。 電話した方が、自分の好みの部屋を押さえる確立も高まりますので、できるな ら電話の方がいいです。 ミラコ、アンバでも好みの部屋がとりたいので、電話しかしません。

coco-aira
質問者

お礼

やはりそうですか・・・ スッキリしました!! やはり、電話の方がよさそうですね。(^0^) お互い、希望のお部屋をゲットできるといいですね。 ありがとうございました。(^0^)!

その他の回答 (1)

• kobalt
回答No.1

アンバサダーホテルを予約したことがあります。おそらく同じ理由かと思いますが、 インターネットで予約できる部屋タイプは限られているようで、 選択できない部屋は、電話のみになっているようです。 私が希望する部屋は、電話予約のみだったようで、電話でしました。 すべてインターネットでできると便利ですよね。 でも、電話だと細かい質問などにも答えていただけるので、ぜひ活用してください。

coco-aira
質問者

お礼

了解しましたぁ~!!!(^0^)/ 電話で予約することに決めました。 どうもありがとうございました!!(^0^)/