• ベストアンサー

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の森田まりこさんのリアルゴリラ

どうやってやってるんでしょうか??? 自分ではうまくできないのですが・・・w なにかコツとかありましたら教えていただきたいです。 へんな質問ですがよろしくお願いしますw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakkan000
回答No.1

自分ではできそうにないので、やったことはありません。が、色んなお笑いをみまくっている立場からすると、リアルゴリラのポイントは、顔と腰です。 表情はじっくり研究すれば習得可能だと思いますが、彼女の武器は、「腰骨」が柔らかいことにあります。 関根さんが現場でおっしゃったように、外国人のような、肉付きのいい下半身がポイントです。上半身を落としながらお尻を突き出すポーズも、下半身の肉付きが薄っぺらければあんまり意味がないでしょうね。もりたまりこさんも腰痛になっているので、あまりおすすめはしませんが・・・。がんばってください!

dfksh
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど~。表情と腰ですか・・・ 表情はできているのであとは腰ですかね。。 肉つきはいいのですが、ちょっと体が硬いので腰痛にならない程度に練習してみます! お笑いっていいですねw