• ベストアンサー

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の森田まりこさんのリアルゴリラ

どうやってやってるんでしょうか??? 自分ではうまくできないのですが・・・w なにかコツとかありましたら教えていただきたいです。 へんな質問ですがよろしくお願いしますw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakkan000
  • ベストアンサー率44% (43/97)
回答No.1

自分ではできそうにないので、やったことはありません。が、色んなお笑いをみまくっている立場からすると、リアルゴリラのポイントは、顔と腰です。 表情はじっくり研究すれば習得可能だと思いますが、彼女の武器は、「腰骨」が柔らかいことにあります。 関根さんが現場でおっしゃったように、外国人のような、肉付きのいい下半身がポイントです。上半身を落としながらお尻を突き出すポーズも、下半身の肉付きが薄っぺらければあんまり意味がないでしょうね。もりたまりこさんも腰痛になっているので、あまりおすすめはしませんが・・・。がんばってください!

dfksh
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど~。表情と腰ですか・・・ 表情はできているのであとは腰ですかね。。 肉つきはいいのですが、ちょっと体が硬いので腰痛にならない程度に練習してみます! お笑いっていいですねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 細かすぎて伝わらないものまね選手権のサワー沢口のものまねについて

    今、いろいろなものまねを習得しようとしているところなのですが、「とんねるずのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないものまね選手権」のコーナーに出てくるサワー沢口の「リアルに吐く人」のものまねがなかなか出来ません。コツのようなものが分かる方いましたら教えてください。

  • ものまねをものにしたい

    有名人ものまねを特技にしたいのですが、どこか教えてくれるところはありますでしょうか? 身近の人間には未完成だと恥ずかしくて見せられないので・・・。 変な質問ですみません<(。_。)>

  • カラオケでモノマネ。

    つまらない質問ですいません。古いんですが、桑田さんとミスチルの桜井さんの「奇跡の地球」を、カラオケで一人デュエットとしてモノマネしたいと思っています。何かコツなどあれば教えてください。また、何かカラオケでできるモノマネにもってこいの曲などあればコツなどといっしょに教えてもらえるとうれしいです。お願いします。

  • 選手のものまね?

    卓球王国に「上達する人は他の選手のものまねが上手だ」と書いてありました 逆に、他の選手のプレーをまったく気にしない人達はあまり上達しないそうです 確かに、私はいつも上手な選手のプレーやフォームをまねしています ティモ・ボルの構えとか、徐孝元のサーブだとか、樊振東の台上BDだったり、沢山まねします(笑) 最近は加藤美優の「ミユータ」をよくまねしています ものまねは上手くならないと出来ませんのでやっぱり上達につながると思います コロッケも実は歌がめちゃくちゃ上手だからものまねが出来るのです 皆さんは何かものまねしますか?

  • 細かすぎて伝わらないものまね選手権について

    細かすぎて伝わらないものまね選手権の一般者の出場募集はどうしたらよいのですか?誰かよろしければ詳しくお教えください。

  • 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

    今日の放送で、結局誰が優勝しましたか!?!? 見逃しちゃいました><

  • 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

    一昨日の放送かな? 初めてみましたがかなり笑いました 一昨日のは第何回の放送なのでしょうか? あとDVDは出ていますか?

  • モノマネ教えて

    なんかマイブームでモノマネ流行ってます!誰でも出来る簡単なモノマネ伝授してください!コツとか・・・私が出来るのは、ライターとかイビキとか歯医者とか音関係のしょうもない物まねだけです・・・なんか簡単なモノマネを~!!

  • パイレーツオブカリビアンの物真似

    一番キャラが出てるジャックスパロウその他近々宴会等でやろうと思うのですが、コツがいまいち掴めません。 映画の中でオーランドがジャックの物真似をしてる所とか、かなり似てる!って思うのですが私には上手く出来ません!!何かコツがあれば教えてください!!

  • ものまねのコツ

    カテゴリがここでいいのか自信ないんですが・・ ただ単にモノマネをしたいだけなんですけど、モノマネのコツってなんですか? せりふとか・・なんでもいいのでよろしくお願いします。 ちなみに今できるモノマネは(自分で思ってるだけ)中尾彬、三瓶、田中真紀子(土井たかこ)、井上揚水(自信なし)などです。

CPUグリスの再塗布は必要?
このQ&Aのポイント
  • Intel Core i5 9600Kを使用したWin11PCを使用中。
  • CPUの温度が上がったような気がする。
  • CPUグリスの再塗布は必要?
回答を見る