• 締切済み

排卵後のクロミッド服用って??

私は今クロミッドを服用中です。5日間の服用を終え、卵胞の様子をエコーでみてもらいました。しかし、発育した様子がなかったので再度続けてクロミッドを5日間飲み始めました。すると、その2日目にすごく子宮のあたりが痛くなり、次の日から基礎体温が上がったのです。これって排卵したってことですよね?でもまだ5日間のクロミッドの服用が残っています。もし排卵してたとして排卵後もクロミッドを飲んでていいものなのでしょうか??

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >すると、その2日目にすごく子宮のあたりが痛くなり、次の日から基礎体温が上がったのです。これって排卵したってことですよね? さぁ?高温相に入って「持続」していれば排卵した可能性が高いと思いますよ。 排卵したとして、クロミッドを飲み続けていいかどうか? 飲み続ける意味がありません、としか言いようが...(^_^;) 受診して排卵したのかどうか調べてもらうのが一番かと思いますけどね。

このQ&Aのポイント
  • FMVS01009モデルのノートパソコンが電源ボタンを押すと、一瞬青く光るがすぐ消えて電源が入らない。最近使用した後にシャットダウンしている。
  • 電源が入らない問題は、ハードウェアや電源供給に関する潜在的な故障が考えられる。ノートパソコンが正常に動作するための対処方法を探る必要がある。
  • 正しい対処を見つけるためには、まずは充電器やバッテリーの確認、ハードリセットを試みることが重要である。
回答を見る

専門家に質問してみよう