• 締切済み

ツールバーからの検索でIEXPLOREでエラー

XP HOME SP2 IEXPLORE6の環境にGoogleツールバーを導入しています。 何時からか解りませんがGoogleツールバーで検索を行うと100%の確立で”問題が発生したため、IEXPLORE.EXE を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。”のメッセージが発生します。 原因をご存知の方宜しくお願いいたします。 IEのHPはYahooに設定しています、yahooのページ内から検索すると全く問題ありません。

みんなの回答

• jo-zen
回答No.1

YAHOOツールバーもインストールしてませんか? そういう環境だと発生するようですよ。 どちらかをアンインストールするしかないと思います。

momocyn
質問者

補足

ご回答ありがとうございます、ただ今原因が解りました。 最近セキュリティソフトをAVG8に変更しました、AVG8を停止して検索したところ問題無く検索できたのでそれが原因かと思います。 ありがとう御座いました。