• ベストアンサー

googleで検索するとエラーが出てしまいます

中古のノートPCを購入し、自分でOSのインストール等を行ったのですが、googleで検索すると 「問題が発生したため、iexplore.exeを終了します。」 と出て、インターネットエクスプローラーが落ちてしまいます。 問題なく検索できる語句もあるので、なにか検索できない語句の条件があると思うのですがそこまではわかりませんでした。 yahooの検索ではどの語句でも問題なく検索できます。 なぜgoogleだと検索できない事があるのでしょうか? また解決策をご存知の方がいればご教授ください。 よろしくお願いします。

noname#97681

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

他でも聞くトラブルですね。 こちらで該当しない場合は http://support.microsoft.com/kb/812989/ja 他のブラウザで代用するか http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html IEを再インストールして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 IEを再インストールしたら無事解決できました。 ありがとうございました。