• ベストアンサー

ひ~っ!お化けぇ~、どんなタイプ?

cedia678の回答

• cedia678
回答No.3

私も腰をぬかすタイプです。 ただし、怪談やお化け屋敷は全然怖くありません。 非科学的なことは一切信用してませんから。 真夜中に突然シーツをかぶった友人に不意に驚かされ、 しばらく動けなかったことがありましたね~。 目が悪いので夜中に不意打ちされるとダメです。

noname#67989
質問者

お礼

こんにちは。 お仲間ですね~(一緒にされたくない?) 私もさすがにお化け屋敷では腰を抜かしたりはしないのですが、同じく不意打ちに弱いです。 >真夜中に突然シーツをかぶった友人に不意に驚かされ 何だかちょっと古典的(笑)で笑っちゃいました(*^_^*) 普段冷静な方のそういう一面を見れるのって楽しい!! 私はどちらかと言えば、そのイタズラをするほうにまわっているんですけどね! 自分がされると弱い・・・ ご回答ありがとうございました!