18歳の私が変わりたい!若い子向けの値段の安いファッション通販を探しています

このQ&Aのポイント
  • 最近外に出る機会が増えた18歳の私。周りの若い子たちのおしゃれさに圧倒され、自分も変わりたいと思っています。しかし、通販で服を探す際には年齢分けがされていないため、おばさん向けの商品ばかりで見つけにくいです。若い子向けで値段の安い通販ショップを教えてください。
  • 若い子向けのファッション通販を探している18歳の私。普段はボーイッシュなファッションが好きで、ブランド品はあまり買えないのでノーブランドが良いです。しかし、通販サイトではおばさん向けの商品が多く、若い子向けの商品を探すのが難しいです。若い子向けで値段の安い通販ショップを教えてください。
  • 18歳の私が変わりたい!最近周りの若い子たちのおしゃれさに影響され、自分もおしゃれになりたいと思っています。しかし、通販でおしゃれな服を探すのは難しく、おばさん向けの商品が多いです。ノーブランドの若い子向けで値段の安い通販ショップを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

若い子向けのファッション通販

いままでおしゃれにまったく興味がなくて、着る服といったら、冬はパーカーとジーンズ、夏はTシャツといった感じでした。 でも、最近ちょっと訳ありで外に出て行かないといけなくなったのですが、いざ外の世界に出てみると、周りの若い子たちはみんな着飾っていて、私はその場にいてすごくみじめな気がしました。 まだ18なのに、周りと私ではこんなに違うんだ・・と思って、でも私も恥ずかしい思いしないように、絶対に変わりたい! そう思って、いろんなファッション雑誌とか見たりしましたが、服を買おうとしても、お店に入りづらいです。 ならばまずはインターネットをよくするので、通販でと思いましたが、楽天、ヤフオク、等でそれらの商品を探す場合、年齢分けがされていないので、バッグにしても財布にしても、服にしてもおばさん向けなのとかも多くて、見つけにくいです。 誰か、若い子向けで値段の安い通販ショップあったら教えてください。 ちなみに私はフリルとか付いてる服よりもボーイッシュな感じのファッションがすきです。 それから、ブランドはあまり好きじゃなく、お金もあまり無いので、できればノーブランドだと良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo1203yu
回答No.1

21歳の女です。私がよく見る通販サイトを紹介します。 ノーブランドということで参考にならないかもしれないですが どれも若い女性向けのサイトです。 ●アウトレットピーク http://www.outletpeak.com/ ボーイッシュな感じということですので「カジュアル」の辺りはいかがでしょうか? ●ファッションウォーカー http://gw.tv/fw/ アウトレットのところだと少し安く買えます。 ●マガシーク http://www.magaseek.com/ 好きな雑誌があればそれを切り口に探せます。 どのサイトも扱っているブランドの数が違うくらいですが検索方法などに若干違いがあるので一通り覗いて見てはいかがでしょうか? >それから、ブランドはあまり好きじゃなく、お金もあまり無いので、>できればノーブランドだと良いです。 ブランドといっても一着何万もする高いものもあれば、 数千円で買えるようなものもあります。 いろいろ見てみたら値段の面もあわせて、 好き嫌いがわかってくると思いますよ!

nagisa256
質問者

お礼

ありがとうございます!! 教えていただいたサイト見ましたが、商品がすごく充実していてびっくりしました。 ジャンルもいろいろ分けられていて、自分にあったのが探せそうです。 値段も3000円とかでたくさんあったので、これから利用していきたいと思います^^