• 締切済み

振込のやり方

kesyouitaの回答

• kesyouita
回答No.1

コンビニのATMでは振込みは出来なかったはず。 千葉銀行のカードはもっていないので憶測でしか答えられませんが参考まで。 昔、イーバンクに振込みをしたことがあります。振込みできましたよ。 千葉銀行のATMにカードをいれて、操作を行ってください。 イーバンク同様ネットバンキングなので、振込みの銀行の欄には無かったような? 他銀行の取り扱いでATMでできたような気がします。 分からない時は、人が少ない時間帯を狙ってお聞きになるといいかと。 もしくは、窓口で振込用紙にて振込みをしてみては。

pkinoq
質問者

補足

現金をそのまま振込むことは できるんでしょうか? 自分が知ってる店外ATMには人がいないんですよorz