• ベストアンサー

心が女性であるということ体が男性であること(男性、女性の両意見をお願いします)

私はMTFです。過去に大好きな人に告白したことがあります。(男性です)彼も当時は彼女が居ないとのことでお付き合いをしてもらいましたが、月日が経つにつれて、私の体が「男」であることの不満からDVめいたことを受けました。 今ではお付き合いも解消したのですが(少なくても私はそう思っている)PCの本メールにその彼からメールが来ます。(本メールを変更するのが大変なことらしいので変えていません)返事は出しませんが、その中に「俺以外の男、何人と寝てる?」とか「心が女だろうと見てくれが男じゃ、興味以外で男が付き合うことは皆無だ」「俺、溜まっちゃってさ!やらせて」など、およそ人間扱いはされません。 やはり、男性は私のような人間とはエッチをするにしても「興味」だけなのでしょうか? 出来ることなら男性自身を取ることも考えています。けど、親からもらった体ですのでなかなか踏ん切りが付かなくて・・・ それを承知でお付き合いして頂いたはずなのに、「取れ」「取れ」と催促されたり、「奴隷」という扱いを受けるのは、私が彼を愛する努力に問題があるのでしょうか? お暇なときにアドバイスいただけると助かります。 また、もしこんな私が女性とエッチすることになったら、女性はどんな気持ちなんでしょうか?やはり、男性と同じですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108460
noname#108460
回答No.4

過去にお付き合いなさったその男性、文章を読んでいて本当にひどいって思いました!(なんか怒りがわいてきましたよ) メールアドレスを変えるのが大変なら、拒否メールに設定はできないですか? あなたが男性だとか女性だとか、そういうことは関係なく、そういう内容のメールを送ってくる人物と関わっていることがとても心配です。 本来、恋人としてお付き合いすることの意味は、お互いに高めあうことや、幸せを分かち合うことが目的であって、精神的苦痛を与えるような相手と一緒にいることは時間の無駄だと思います。 彼を愛する努力に問題があるのではなく、相手(彼)の人間性に問題があります。 あなたは悪くなんかないです。 ただ、彼の思い通りになったら思う壺、きっぱり縁を切って、もっと大切にしてくれる人を探すべきです。 以前好きだったということで、断ち切るときは切ない気持ちがあると思いますが、それは誰しも同じこと(私だって、切ない思いを何度もしましたよ) でも、それを乗り越えて、幸せをつかむんですよ! 応援しています。 ちなみに、質問の私なりの答えですが、自分が好きになった人が、その心の問題を抱えていて、エッチすることになったとしても、軽蔑したり奴隷のような扱いをするつもりはありません。 大切なパートナーとしてお付き合いするでしょう。 海外に住んでいますが、たとえ外見が同性同士のカップルであっても、性転換をしたカップルであっても、とても幸せそうにしてます。 貴女は自分を否定しなくていいと思います。

その他の回答 (3)

• elizabeth
回答No.3

女です。 DVなどが理由で別れた男から嫌なメールが来るって、犯罪じゃあ? 警察なり弁護士なり、公的機関の人権相談なりに訴えて出ます。 面倒でもメールを変えた方がいいのではないですか? メールが返ってこないと、『ああ、俺のメール読んでるんだ』なんて 喜んでるかもしれないし。 私は男が好きなので、心が女の人とはセックスする気になりません。 逆に心が男の人とだったら・・・。ありかな。 本当に好きな人としかしないので、気にならないと思います。 体を変える変えないはご自身のことなので、意見はありませんが、 どうぞ、卑屈にならず、 『お付き合いをしてもらった』なんていわず、 前の男はハズしたと思って元気になってください。

• high002
回答No.2

質問者様に問題があるようには思いません。 過去の彼は興味本位だけだったのでしょう。 #1さんの仰るように関わらない方がいいと思います。 私の知人で2人ほどMTFの方がいます。 一人は性転換手術を済ませ、もう一人は今年海外で手術する予定です。 親からもらった体・・と言うのは承知で、説得にもかなりの時間がかかったようです。 私は彼女たちとは女性と同じように接していますし、濃い恋愛の話もします(笑) もし、彼女たちと性行為を行うなら(しませんが。)、女性としてみると思います。 ただ、手術をする前なら、視覚上どうしても男性として見てしまうと思います。 彼女たちの話を聞いていると、すべての男性が、質問者様と関わっているような男性ばかりじゃない様に思います。 難しい問題だとは思いますが、素敵な方に出会えることを願っています。

• takuya001
回答No.1

難しい質問ですね。少なくともその相手の男性はあなたのことを性欲のはけ口としかみていないと思います。気持ちはないということです。判っているようですが、付き合いはやめたほうが無難だと思います。質問を読む限りあなたに非はないように感じますが・・・恋愛は当事者にしかわからない所が大きいですから参考程度にしておいてください。