• ベストアンサー

心が女性であるということ体が男性であること(男性、女性の両意見をお願いします)

私はMTFです。過去に大好きな人に告白したことがあります。(男性です)彼も当時は彼女が居ないとのことでお付き合いをしてもらいましたが、月日が経つにつれて、私の体が「男」であることの不満からDVめいたことを受けました。 今ではお付き合いも解消したのですが(少なくても私はそう思っている)PCの本メールにその彼からメールが来ます。(本メールを変更するのが大変なことらしいので変えていません)返事は出しませんが、その中に「俺以外の男、何人と寝てる?」とか「心が女だろうと見てくれが男じゃ、興味以外で男が付き合うことは皆無だ」「俺、溜まっちゃってさ!やらせて」など、およそ人間扱いはされません。 やはり、男性は私のような人間とはエッチをするにしても「興味」だけなのでしょうか? 出来ることなら男性自身を取ることも考えています。けど、親からもらった体ですのでなかなか踏ん切りが付かなくて・・・ それを承知でお付き合いして頂いたはずなのに、「取れ」「取れ」と催促されたり、「奴隷」という扱いを受けるのは、私が彼を愛する努力に問題があるのでしょうか? お暇なときにアドバイスいただけると助かります。 また、もしこんな私が女性とエッチすることになったら、女性はどんな気持ちなんでしょうか?やはり、男性と同じですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108460
noname#108460
回答No.4

過去にお付き合いなさったその男性、文章を読んでいて本当にひどいって思いました!(なんか怒りがわいてきましたよ) メールアドレスを変えるのが大変なら、拒否メールに設定はできないですか? あなたが男性だとか女性だとか、そういうことは関係なく、そういう内容のメールを送ってくる人物と関わっていることがとても心配です。 本来、恋人としてお付き合いすることの意味は、お互いに高めあうことや、幸せを分かち合うことが目的であって、精神的苦痛を与えるような相手と一緒にいることは時間の無駄だと思います。 彼を愛する努力に問題があるのではなく、相手(彼)の人間性に問題があります。 あなたは悪くなんかないです。 ただ、彼の思い通りになったら思う壺、きっぱり縁を切って、もっと大切にしてくれる人を探すべきです。 以前好きだったということで、断ち切るときは切ない気持ちがあると思いますが、それは誰しも同じこと(私だって、切ない思いを何度もしましたよ) でも、それを乗り越えて、幸せをつかむんですよ! 応援しています。 ちなみに、質問の私なりの答えですが、自分が好きになった人が、その心の問題を抱えていて、エッチすることになったとしても、軽蔑したり奴隷のような扱いをするつもりはありません。 大切なパートナーとしてお付き合いするでしょう。 海外に住んでいますが、たとえ外見が同性同士のカップルであっても、性転換をしたカップルであっても、とても幸せそうにしてます。 貴女は自分を否定しなくていいと思います。

その他の回答 (3)

  • elizabeth
  • ベストアンサー率26% (55/207)
回答No.3

女です。 DVなどが理由で別れた男から嫌なメールが来るって、犯罪じゃあ? 警察なり弁護士なり、公的機関の人権相談なりに訴えて出ます。 面倒でもメールを変えた方がいいのではないですか? メールが返ってこないと、『ああ、俺のメール読んでるんだ』なんて 喜んでるかもしれないし。 私は男が好きなので、心が女の人とはセックスする気になりません。 逆に心が男の人とだったら・・・。ありかな。 本当に好きな人としかしないので、気にならないと思います。 体を変える変えないはご自身のことなので、意見はありませんが、 どうぞ、卑屈にならず、 『お付き合いをしてもらった』なんていわず、 前の男はハズしたと思って元気になってください。

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.2

質問者様に問題があるようには思いません。 過去の彼は興味本位だけだったのでしょう。 #1さんの仰るように関わらない方がいいと思います。 私の知人で2人ほどMTFの方がいます。 一人は性転換手術を済ませ、もう一人は今年海外で手術する予定です。 親からもらった体・・と言うのは承知で、説得にもかなりの時間がかかったようです。 私は彼女たちとは女性と同じように接していますし、濃い恋愛の話もします(笑) もし、彼女たちと性行為を行うなら(しませんが。)、女性としてみると思います。 ただ、手術をする前なら、視覚上どうしても男性として見てしまうと思います。 彼女たちの話を聞いていると、すべての男性が、質問者様と関わっているような男性ばかりじゃない様に思います。 難しい問題だとは思いますが、素敵な方に出会えることを願っています。

  • takuya001
  • ベストアンサー率39% (54/138)
回答No.1

難しい質問ですね。少なくともその相手の男性はあなたのことを性欲のはけ口としかみていないと思います。気持ちはないということです。判っているようですが、付き合いはやめたほうが無難だと思います。質問を読む限りあなたに非はないように感じますが・・・恋愛は当事者にしかわからない所が大きいですから参考程度にしておいてください。

関連するQ&A

  • 女性って男性の身体についてどれくらい知ってる?

    男性は女性の身体に関して興味を持つのは分かりましが、一般の女性はどれくらい男性の身体について知っているのでしょうか? 最近はネットがあるので調べようと思えば調べられますが、果たして興味を持って調べる人は何人くらい居るのでしょうか? ちなみに私は友達にそういうのに詳しい人が居たのでその人から良く聞いていました。

  • どんな女性のカラダでも好きですか?

    いつもお世話になっています。 最近付き合い始めた彼と、近日中に初エッチしそうな雰囲気です。 私自身エッチは初めてではないのですが、これまで多くの男性と付き合ったワケではないので、わからないことでいっぱいです。いくつか教えて下さい。 私は自分のボディラインにあまり自信がありません。 胸もそれほど大きくないし(貧乳というワケではありませんが・・・)、脚も太めだし、唯一自分のカラダで好きなトコと言えば、ウエストが細いくらいです。 1.男性にとって「好きな女性のカラダ」というのは、きっと特別だと思うのですが、好きな女性との初エッチにおいては、多少の欠点も気にならなくなるものでしょうか?(特に、男性は胸が大きくないとつまらないと感じませんか?) 2.いつでも男性の前で裸になるのは恥ずかしいものですが、男性から見て「女性のカラダのココをよく見ているから、手入れ(ダイエットも含)に気を付けて」というトコロがあったら教えて下さい。 3.自分のカラダに自信がないこともあり、エッチを誘われてもそれとなく断ってきたのですが、いよいよ断るのも可哀相になってきました。エッチはおあずけにしておくほど男性は燃えるものですか? 4.エッチの時にこんな心構え(態度?)でいると男性が喜ぶよ、というのがありましたら教えて下さい。 抽象的な質問もありますが、個々人の主観で構いませんので教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 顔射とかetc・・男性・女性とも回答お願いします。

    こんばんは。私はMTF、性同一性障害。男→女です。 私には付き合っている彼氏がいます。彼は男性です。 悩みは、彼がエッチの時に卑猥な言葉を投げかけてくることと、射精をされそうになることです。 私は女性だと言いながら付いていますので、彼からしたら射精させることによって、私が「感じている」ことを示したいのだと思うのですが、私は、射精なんて恥ずかしいことはできません。私に「射精したくない」という気持ちがあるためか、それに至らないため、よく彼氏に「お前さ、俺としてても気持ちよくないんだろ!」と怒られます。 普通に、女性として胸を刺激されれば感じますし、彼に抱かれるだけで安心感もあります。 でも、それじゃダメなんでしょうか?自分も男の体を持っているのにまったく男心がわかりません。 また、女性ならわかってもらえると思うのですが、下半身を刺激されてるときは布団などで顔を隠したくなるほど恥ずかしいです。なのに彼は「いやらしい言葉」をたくさんかけて来て、恥ずかしい上に、自分にあるのが女性器ではなく、男性器だという情けない気持ちになります。 これは、男性特有のものなのでしょうか? 最後に、彼はイクときに顔や口に出したがります。私としては、精液が目に入ると痛いし、飲み込むと喉がイガイガするのですが、これは私だけでしょうか? いろいろ質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 男性の体が好き。でも恋をするのは女性ばかり

    自分は19才の男なんだけど、 今自分が同性愛者、いわゆるゲイなのか悩んでいます。 自分は、女性の体に全く興味がありません。 逆に、男性の体には興奮するし、 TVで芸能人を見ていても女性を録画することはないけど男性はすぐに録画してしまいます。 可愛いな、と思う女性はいても全くエロスを感じないのです。 ですが、今まで恋をしてきた相手は全員女性です。 男性のことを恋愛対象として好きになったことは一度もなく、 過去3回付き合った相手は全て女性。肉体関係は一度もありません。 恋心が芽生えるのは女性、体や顔にエロスを感じるのは男性。 これってゲイなんでしょうか? 男性に恋をしたことはないので、バイではないと思うのですが・・・。

  • 男性からも女性からも意見を聞きたいです

    私が23歳の時の話です。19歳年上の同じ職場の42歳の男性(独身)がいました。 その男性とは職場でいろいろ仕事以外の話をしたことがあります。 私を自分の住んでいるアパートに招きたいと思っていたのか私に 「よかったら休日遊びにおいで!俺の部屋エロ本ばっかだけど(笑)」と言ってきました。 私がその言葉に対し、唖然とすると 「男だからエロ本ぐらい持ってるって(笑)」 と言ってきました。 正直言ってがっかりしました。普通、そんなことを女性の前で言いますか? よりによっていい年した大人が・・・どれだけバカ正直な人間なんだろうと思いました。 普通の男性はエロ本を持っているけど、バカ正直にそんなこと言いますかね? また別の日、別の同僚の男性に 「パソコンで検索サイトの閲覧履歴を消す方法教えて。見せれないサイトばっか残っちゃってさー」 と言っていました。女性のいる前でです。女性がいないところで聞けばいいのに・・・ あと、他にはAさんという男性社員が過去に働いていました。 そのAさんの会社で話がたまたま出たら 「昔、Aさんとはよくエッチ話をしたよぉ」 と言っていました。これにもがっかりしてしまいました。どれだけバカ正直な男性なのでしょうか? 他には忘年会で 「自分のアパートの玄関には女体が置いてある」 と言っていました。 いい年した大人が女性の前でそんなことを言ってもいいのでしょうか? 正直言って気分が悪いし、がっかりしてしまいました。 男性の皆さん、その42歳の男性の発言についてどう思いますか? ある人は、 「そんなバカ正直だから営業をやってもうまくいかない。彼には嘘をつく技術が必要」とか 「そんなことばっかり言ってるから結婚ができない」 と言っています。 他にもその42歳の男性に対してどう思うか教えてください。 ※このような発言は仕事にしてもプライベートにしてもデリカシーがないでしょうか? それかプライベートならいいんでしょうか?

  • 持ちつ持たれつな体の関係にしたい

    エッチしたい、したいと言ってくる男性がいます。 私は二十歳で、相手は10歳上です。 今まで2回、体の関係は持ってます。付き合ってはいません。 私も、その人のこと興味あるし、癒されるし、エッチもしたい。 ただ、彼は無責任というか彼氏としてはダメ男で、彼氏にはしたくない。 それに、恋人とかが欲しい気分ではないのです。 ですが、このままエッチするだけでは、その人にとって都合がいい女すぎるのが悔しい、このままだと格安風俗嬢みたいで嫌悪感があり、エッチ以外で楽しませてもらってからエッチするのが、一女性として安心すると思って、 「エッチしない日を作って、どこか連れて行って。」 「夜から会うのは嫌だから昼からあってエッチ以外も楽しもう」 と言うと、それは嫌だと言います。 また、私が他の人とエッチするのを嫌がり詮索してくるし、幸せにするから俺だけの女でいて、と言ってきます。でも、向こうも付き合う気はないようで。 大学のOBで、けっこう社会的地位もあって、お金も持ってる筈なのに(ただ、忙しい方)、 エッチの前に連れて行ってくれるお店も安っぽいところだし、下品なラブホテルです。 男としてのプライドはないのか、人間として最低、など最悪な言葉を言っても、一向に引こうとしない。。 最後にエッチしたのは11月。そこからエッチしたい、させないの連絡取り合って早5ヶ月です、、。 負けず嫌いでプライドが高い私、、。 この手の男は切った方がいいでしょうか。 よく分からない関係になってきています。 また、この手の男と、お昼からちゃんとあって、エッチ以外でも女性を楽しませるような持ちつ持たれつを成り立たせるためにはどうしたらよいか。。 何だがまとまりがない文章ですがご了承ください。 つまりは、 私はエッチしない日を作って楽しませてくれたらエッチできるけど、ただするのは嫌だ。相手はエッチなしのデートはしたくないけどエッチしたい、そこら辺で双方が一致しないから困ってる的な、、。 下らない質問だとは存じますが、ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 女性の体について!!

    女性の体について!! 自分は男性で女性の体が大好きです。街中や電車や日常的な場面で女性を見るとムラムラしてきてやりたいと考えますし、やらせろと思います。 同じような方いますか? 女性も逆に男性見てムラムラしたりやりたいと思う時はどんな時でしょうか? 女性の体はやっぱりいいですね…皆さん彼氏じゃない人とたくさんエッチしてますよね?? よろしくお願いします

  • 女性の体について

    女性に質問やけど、男性と違って女性の体は、おっぱいがあったり、お尻が丸かったり生理があったり… すごく不思議なんだけど、女性自身は自分の体を見てエッチだとか、やらしいと感じたりします??

  • 男性が女性の体を触ることについて(男性の方)

    こんばんは。ずっと思っていた疑問なんですが、 男の人はどうして女の人の体に触りたいのでしょうか? 私には彼氏がいて、彼の家に遊びに行って、帰る時や、ふとした時に、 彼氏が嬉しそうに私の体を触るんです。そこからエッチな行為に及ぶこともありますが、 (最後まではしません)触っている最中は男の人はどんなことを考えて、 触ったりしているのでしょうか? ただ触りたいから?触ることで、何かいいことがあるから?彼氏に聞けばいいのでしょうが、 恥ずかしくて聞けません。彼は私の体を触って嬉しそうにしているだけで、 めったに、口で私にして欲しいとはいいません。 本当なら、私も彼氏の体を触ったり、いろいろしなくてはいけないのですが・・・。 どうか、男性の方、私の疑問の答えをお聞かせください。お願いします。

  • 女性は男性の体をみてどう思うのか?

    自分は男ですが男の友人と体力作りで プールに以前からいってるのですが 男の友人は、かなり風貌が もてそうな感じです。 友人が言うのですが、 女性がちらちら見るというのです。 多分気のせいではないかと 言っているのですがプールに入って 女性が男性がいると言って興味を 持ち観ることがありえるのでしょうか? 逆なら考えられますが・・・ 単になんとなく観るだけなのでしょうか? どう思うものでしょうか?