• 締切済み

「Javaアプレットの読込みに失敗しました」メッセージにて画面表示ができません

証券会社のトレード画面を表示させたところ「Javaアプレットの読込みに失敗しました」といったメッセージが表示され、肝心のトレード画面が開きません。 インターネットオプションの全般タブにてキャッシュクリア、セキュリティタブにて全て標準に、プライバシータブにてポップアップブロックにて「ブロックする」にチェックし許可する対象URL追加、詳細設定タブにて標準設定&Java(appletにJRE1.6.0..)チェック外し、IEツールバー外し、セキュリティソフト外し・・・。等々やってみましたが改善せず。他に考えられる事はありますか?因みにWindowsXP&IE6.0、回線はFTTHです。宜しくお願い致します。

• iypao
  • お礼率96% (127/132)

みんなの回答

• kazuof23
回答No.2

JRE 1.6.0_05をアンインストールして最新のJRE 1.6.0_06にアップデートしてみたら。 Java Runtime Environment (JRE) 6 Update 6

参考URL:
http://java.sun.com/javase/ja/6/download.html
iypao
質問者

お礼

ありがとうございました

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 1.コントロールパネル → Java 開く → Javaコントロールパネルが出てきたら、詳細タブ → Javaコンソール → コンソールを表示する → 了解 だめだったら 2.コントロールパネル → Java 開く → Javaコントロールパネルが出てきたら、基本タブ → ネットワーク設定ボタン → 直接接続 → 了解 でどうでしょうか。

iypao
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 早速試してみたのですがDUMPを吐き出すだけで、結果は変わりません。