• 締切済み

定食

23日の夕方のニュース番組で紹介された、夜中もやっている定食屋さんはどこでしょうか?チャンネルが分かりませんが、3種類ぐらいしかメニューがなくて、唐揚げがとても美味しそうでした。

みんなの回答

  • tacacazu
  • ベストアンサー率25% (125/495)
回答No.1

夕方のニュースはローカルもあるので、どこの地方か教えていただけますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 定食のおかず

    定食のおかず 分かりにくいタイトルで、すみません。 レストランで定食をオーダーすることはあるかと思います。 一緒に食べた人もまるっきり同じものをオーダーしたとき、食い意地の張った人なら、つい「そっちのほうがおかずが大きい」などと見比べた経験もあったのではないでしょうか?(笑) 私は、特に食い意地が張っている訳ではありませんが、以前、友人とあるレストランで唐揚げをはじめ色んなものが入っていた定食をオーダーしました。 メニューにも内訳として「エビフライ一匹、唐揚げ三個・・・」などと書かれていたのですが、何と、私のほうには唐揚げは2個しか入っておらず、しかも「両方とも端っこの皮しかほとんどない小さな部分」でした。 その話を別の友人にしたところ、「それってひどいなぁ。肉が小さいとかだと、店のほうが配慮して一つ多めに入れることはよく聞くけど、小さい挙句1個少ないって・・・」との答えが返ってきました。 ・・・と余談になりましたが、ハンバーグやとんかつなど一枚ものは除外して、一緒に食べている人と全く同じものをオーダーしたにもかかわらず、自分のものだけ「小さかった」「一つ少なかった」という経験のある人にお聞きしたいのですが、そのときの状況はどんなでしたでしょうか? また、店側の対応はどうでしたか? 1:小さかった場合→多めに入れてもらった/一つ少なかった場合→おかずが大きめだった 2:小さい挙句一つ少なく、何もしてもらえなかった 3:お詫びで何か(食後のドリンクなど)をサービスしてもらった

  • メニューによって、「犬の散歩」が付いてくる定食屋があったら?

    がっつり肉系のメニューには、なぜか「犬の散歩」が付いくる定食屋があります。 例えば、トンカツやカツ丼には「犬の散歩3km」 焼き肉定食には「犬の散歩2km」 鶏のから揚げ定食には「犬の散歩1km」という具合です。 まぁ善意に捉えれば、“食べた後は運動しなさい”というおやじの粋な計らいとも見えますが、さて皆さんだったら、がっつり肉系メニュー、注文しますか? 犬と一緒にどこに行きましょうか?

  • めざましテレビで紹介されていたお店

    6/11のめざましテレビで紹介されていた、何百種類もメニューがあって、 激安の定食屋さんの店名と場所を知りたいです。 確かゲテモノ料理が豊富で、その時はラクダのから揚げが紹介されていました。 どなたかご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 夕方のニュース番組

    夕方のニュース番組で、「貝殻の粉」の様々なパワーを特集していまして そのなかに紹介されていたものについて問い合わせたいのですが それがどこのチャンネルだったのか忘れてしまいました。 同じ番組をご覧になった方で、どこの局だったかご記憶の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ホテル予約サイト

    先週の夕方のニュース番組(何チャンネルかもわすれてしまいました)で宿泊予約のサイトを紹介していました。 そこは、宿泊日に近づくほど安くなっていく「カウントダウン方式」をとっています、という説明でした。 そのサイトがどうしても思い出せないのです。 どなたか教えてくださいますようお願いいたします。

  • やっぱ、これだね~~♪ は、有りますか?

    皆さんは、色々な「食」の場面で、 メニューを見ても、ついつい選ぶのは、 「やっぱ、これだね~~♪」というのは有りますか? 私は、 食べ物だと、「鶏の唐揚げ定食」です。 食堂に入り、メニューを見て、結局は、コレにしてしまいます(*^。^*) 他にも食べてみたいメニューが、有ったりするんですが、 やっぱり、「唐揚げ」の魅力に負けてしまいます。 ラーメン屋さんだと、 「味噌野菜ラーメン」 です。 でも、 味噌野菜ラーメン < 唐揚げ定食 です。 飲み物だと、「グレープフルーツ生しぼり焼酎」です。 鶏軟骨の串焼きが有れば、最高です!! 私の仲良しの友人は、「チーズもの料理」です。 チーズの入った料理が有れば、必ず選びます。 だから、二人で遊ぶと、メニューを見ただけで、 相手の 「食べるモノ・飲むも」 のが分かってしまいます。(笑)

  • 昔ながらのおいしい洋食(定食)屋さん(横浜・湘南)

    横浜・湘南あたりで、ハンバーグやオムライスなどをリーズナブルな価格でいただける、いわゆる「昔ながらの洋食屋さん」をご紹介頂きたいのですが。お酒をあまり飲まないカップルなので、居酒屋というよりは、お酒なしで食べておいしくおなかいっぱいになるメニュー(できれば1000円~1500円くらいがいいですね)がいいのです。横浜周辺って居酒屋とかは多いけど、洋食屋とか定食屋ってあんまりないでよね。

  • 日高屋はうまいですか

    駅前に日高屋があります。中華そばもうまそうですが、 ダブル餃子定食とかもいいですね。がっつり唐揚げにするか、 さっぱりとキムチにするか迷いそうです。実際うまいですか。 http://hidakaya.hiday.co.jp/menu_book/

  • 芸能ニュースの放送時間

    夕方のニュース番組で、芸能ニュースが流れる時間を 知りたいです。 関東に在住です。 10ch スーパーJチャンネル  8ch スーパーニュース  4ch ニュースプラス1  6ch ニュースの森 以上4番組の芸能ニュースが流れる時間です。 日によって時間が違うと思いますが、 なるべく、正確な時間をお願いします。

  • ダウンタウンの…

    ダウンタウンの2人が出てる番組で、夜中にやっています。 周りは外人さんで、ニュースの様なセッティングになっていて、外人さんの声は吹き替えられています。 その時間、いつも寝ぼけて適当にチャンネル回しています。何曜日かも覚えてないのですが、知っている方いたら、番組名と、どんな番組なのか、教えて下さい!