• ベストアンサー

Firefoxで画面が大きくなってしまう

質問のタイトル通りです。画面がIEを使ってるときよりおおきくなります。デスクトップのパソコンで古いので、、最近使い始めようと思ったのですが、画面が大きいゆえにまだまだ実用化できません。しかし画面全体がでかくなってFire foxだけがでかくなるわけではないんですそれに、Fire foxを終了させると普通の画面に戻ります。解決法知ってる方回答お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

解像度が変わっているようですね。 Firefoxのショートカットを右クリックしてプロパティを開き、互換性 タブを表示して、互換モードにチェックが入っていないか確認して下さい。 入っていたらチェックを外して下さい。

XANXUS
質問者

お礼

ありがとうございます。解像度を変えたら出来ましたv^^v  感謝ですThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

その他の回答 (1)

• kona4Q
回答No.1

質問の内容を良くつかめていないのですが、Firefoxを表示した場合に、 画面が大きく、はみ出しそうになっている?なら、「F11」キーを1回押してやや小さい画面に戻りませんか。

XANXUS
質問者

お礼

ググってもF11しか出てこなかったので、、参考意見でも回答してくれたことに感謝です。(^_^.)