• 締切済み

弁護士活動について

今、法曹三者になるべく毎日努力をしています。 もし弁護士になれたら集団訴訟や人権活動に力を入れて活動したいと考えていますが、それには多額の弁護費用がかかると思います。 そこで、お金儲けのために儲かる分野でも活動したいと考えているのですが、どのような分野・案件・そして活動をすれば多額の報酬が期待できるのでしょうか?? みなさんの幅広い意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

一部上場企業の顧問弁護士ですね。