• ベストアンサー

セックスレス

20才大学生、男です。同じ年の彼女とは付き合って3年になります。 普通に仲も良いし、デートも楽しいですし、彼女のことを可愛いと思いますが、肉体関係がほとんどないのです。 彼女は幼い感じで、デート中にお尻を触ったり、夜の公園とかだったらBくらいまでしてしまうこともありますが、ラブホには今度行こうとは言うものの、いつも行ったことがありません。 互いに実家住まいなのでHをするのは私の家が空っぽのときだけ、それも2,3ヶ月に1度くらいです。私は性欲がないわけでは全然ないのですが、自分で処理するのに慣れてしまったという感じです。ラブホに行こうと言っても今度行こうという感じでなんか現実味がありません。 こうなってしまった原因のひとつに、(恥ずかしながら)まだ二人とも下手くそで、互いに満足できていないということがあると思います。初めのころ(高校時代)は彼女がすごく痛がり、泣いてしまい、数ヶ月あけてまたやってみてもまた痛がって、という繰り返しで、互いにあまりいいものではありませんでした。最近するときはやっと痛がらなくなり、気持ちいいとも言いますが、ぎこちなさはあります。しかも致命的なことに私はHで勃起はいつもしてるのに、ろくに射精もしたことがないのです。口でしてもらうのは気持ちいいのですが、挿入したときはあまり気持ちよくないです。自分の体がおかしいのかと心配です。彼女は特にしたいとは言わず、私のことを飢えてるみたいで嫌だと男心をわかってないようなことを言います。 なんだかこのまま付き合っていても性的に満足できないのかなぁと最近つくづく思います。しかし性格その他の相性はとてもいいので、悩んでいます。 このまま気長に付き合っていればいずれ体の相性も良くなれるのでしょうか?なんだか将来のことを考えると気が重くなります。 もしよろしければアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.1

どうなのかな?セックスの上手い下手って? 私もアダルトビデオは若い時に飽きる程見たけど、一般的に女性はそれほどセックスに重きを置いてないようです。 私は既に子供も3人居ます。セックスの回数も年に数回と本当に数えられるくらいになりました。結婚前は、毎日のようにしていました。その時は、自分の快楽が優先で始めるのですが、それでは彼女に申し訳ないので、彼女が気持ち良くなるにはどうしたら?を考えていたように思います。 また、人間のセックスは肉体的快楽よりも精神的なつながりだと思うようになりました。好きな相手との距離を限りなく近くする為にただ、肌と肌を重ねる。そんなのも有りですよ。 とにかく、彼女に楽しんで貰う事です。ラブホなんてけちなこと言わずに、二人で旅行に行かれては如何ですか?私たちも若い時に旅行に行きましたよ。親に内緒で。(笑)そして、考えられる精一杯サービスしてみる。自分の欲求をちょっと置いてやってみられたら良い結果が得られると思います。

その他の回答 (1)

  • kule4
  • ベストアンサー率21% (27/124)
回答No.2

自分で処理してると、強い刺激になれてしまい、女性相手にいけなくなります。 最初は男もいけない場合もありますよ。 私もそうでした。 まず自分で処理するときはソフトにするのを心がけて、デートの前は二、三日控えることです。 ここにも同じような質問もあると思うので検索してみてはいかがですか

関連するQ&A

  • セックスレス…??

    付き合って3か月目にして、レスな気持ちです。 現在、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 私は20代半ば、彼は20代前半の年下彼氏です。 私にとっては初彼で、彼は過去何人かの女性とお付き合いの経験があります。 2ヶ月少し経った時に初Hをしましたが、それ以来Hしていません。 彼曰く、 「デート=Hという流れが定着するのが嫌。Hをするために付き合っているわけではなく、一緒にいるだけで満足するから。」 とのことです。 彼は淡泊で性欲の強くないので、実際キスもしないで帰ることもしばしば。 私は正直もんもんです。 ですが、やはり好き合っている者同士が同じ空間にいたら高確率でそういう空気になるわけで… デートの際は85%の確率でいちゃいちゃします。 その大半が、入れる直前止まりです(フェラしたり手マンされたり)。 欲がないと言いながらも、彼のはいつも凄く大きくなります。 でも彼は、 「今日こうなるとは思わなかったからゴムを持ってこなかったから、最後まではできない。」 「(私の門限が近づいているから)そろそろ帰らないと。」 と言って、いつも最後までしてくれません。 結局いつもいちゃいちゃする事なんて目に見えているからゴムなんて幾らでも用意できるはずなのに… 私とHしたくないのでしょうか。 (私が買おうと思ってもサイズが分からないし、彼に、ゴムは女性が買うものではないと言われてしまったので、買うに買えません。) 彼が私をとても大切にしてくれているのはわかっています。 きっと、Hをするだけが全てではないと言っているように、Hよりも一緒にいる時間を取る彼なのかもしれませんが、あまりにHしなさ過ぎるのは逆効果な気がします。 Hは大切なコミュニケーションではないのかな。 そして、Hに対して消極的なのでホテルにも誘えないのか…(いつも車です。) 彼が何を考えているのかイマイチ理解できません。

  • 同棲中の彼とセックスレスです…

    初めて質問します。 私(23歳)と彼(25歳)は、付き合って半年の時から同棲を始めました。 交際歴はまだ1年3ヶ月です。 中距離恋愛だったということ、今後の結婚等も視野に入れ同棲を始めました。 しかし、同棲期間はまだ1年も満たないのに、既にセックスレスです。 1ヶ月に1回するかしないか… 同棲生活自体には特に不満もなく、ほんとに仲も良いし、ハグやキスも欠かさず毎日します。 お互いの気持ちだって言葉で伝え合ったりします。 でも私がいくら誘っても、 「こうやって一緒に居られるだけで満足なんだ」と言い、Hは拒否されます。 勿論、「Hしようよ」とか、「なんでHしてくれないの?」と直接彼に聞きましたが、いつも答えは同じ。 “こうして一緒にくっついてるだけで幸せ。これで満足してしまう”と…。 お互いに毎日仕事で疲れているので、あえて仕事が休みの日などに誘うのですが、特に変わらず。 一方、彼は夜中(私が寝ている間に)オナニーをしています。 男性は、オナニーとHは全く別ものだということは理解しているつもりなので、オナニーに関しては全く抵抗はありません。 ただ、それにしてもHってそんなにしないものですか…? 正直この先不安です。 何か良い意見があれば聞かせて下さい。お願い致します。

  • 生理のとき…

    お互い実家暮らしで、エッチはいつもラブホでしています。 今度久々デートで、たぶんラブホも行くと思いますが、私の生理とぶつかってしまいそうなんです。 でも彼とイチャイチャしたいし、挿入はなしでも彼にフェラくらいはしてあげたいし、気持ちよくなってもらいたいです。 フェラとかイチャイチャだけのためにラブホ行くとかはないですか?? また、私から「生理だから最後までできないけど、今日は私が気持ちよくさせてあげたいから、ホテル行きたいな」とか言ったら引きますか??

  • 付き合っている彼について。長文です

    30代後半の彼と付き合って来月で1年になります。私は20代後半の女です。 彼とは婚活サイトであいました。 彼は仕事は忙しいようで、朝から晩まで土日も仕事に行くことが多いです。一方の私は定時に終わる(正社員)恵まれた職場で働いています。忙しいけれど彼は仕事は充実しているようです。 彼はルームシェアが2人いて3人(男)暮らし。私は一人ぐらしです。 今は、そんな中でも月2~3回はあっていて、その時に最近のお互いの話をしたり、いちゃいちゃと仲良くはやっています。いつもお泊りですが、ラブホです。彼と外でデートは1度しかありません。会うのはいつも9時以降なのでデートもなにもないかもしれないですけど。 会う日は、ランダムで彼が早く終わった日にメールが来て会うという感じで、土日だったり、月曜だったり、水曜だったりまちまちです。 彼の家には私は一度もいったことがなく、私の家には1度のみ、彼は来たことあります。 一時期、1か月弱ほど別れた時がありました。 その理由は、私と体の相性が悪いからと、私としても気持ちよくないっていわれました。体の相性については、私もというか私は行為が好きでないし(キスとかべたべたするのは好き)、それをわかっていて彼が色々やってはくれたのですが私の体がかえって傷ついて出血したりとあって、いろいろ本当に悪循環でした。私もネットで調べて彼に気持ち良くなってもらおうとしましたがいつも空回りしていました。 体の相性以外にも性格が合わない点はいっぱいありました(苦笑)今でも性格は真逆で合わないと思っています。でも、どうにかやっています。 一度彼から体の相性が合わないのはどうしようもないし、今後私との将来を考えられないといわれました。彼にとってそこは譲れない条件の一番なようで。そこまで言われて、気持ちよくないといわれてへこむし、傷ついて結構な頻度で婦人科にもいってたし、そもそも性格も合わないし、いろいろ私も歩み寄るように頑張っていたけど、きれいさっぱりあきらめて別れました。連絡もきれいさっぱりやめました。 その3週間後に彼からさびしいというのと、もう一度歩み寄りたい努力したいということで、「体の相性も合わないし、性格も合わないけど大丈夫なの?」と再度きいたら、頑張りますというので復縁しました。 今では体の相性のほうはどうにかうまくやっています(彼自身、気持ちいいと私にいってくれています)性格合わないのはまあ合わないんですが、合わないなりにいろんな話をしています。 というのが、現状です。 長くなりましたが、質問したいのは これでも付き合っているっていうんでしょうか?いつもラブホばかりで。こんな付き合いもあるんでしょうか?たまに自分が浮気相手なのかななんて思います。。。

  • セックスレス?

    以前もここで質問させていただいたのですが、婚約者とセックスレスになりつつあるかもしれません。 ラブホに行って、途中までして寝始める。 泊まりが減った。 彼は仕事が忙しく、資格の勉強もあり、いつも遅くまで頑張っているので疲れているのかもしれません。 でも女として辛くて… 放置されて一人で入るラブホのお風呂。 意味のない下着。 この思いが爆発してしまい、彼に泣きながら伝えてしまいました。 ラブホに行ってもこんな扱いされて悲しい!疲れているのは分かっているが…私に飽きたのか魅力がないのだと思うけど、楽しみにしていた泊まりも減った。 もう泊まりもセックスもなしにしよう。 そう決めていたほうが辛くならない! と言ってしまいました。 まだ1週間しか経っていないですが、それからは、彼とセックスしている所は想像できず、一人でするのもぱったり止めました。 もうこのままセックスレスになるかもしれません。 万が一、泊まってもセックスは拒否するつもりです。 いまさら求められても、義務のような感じがして辛いですし… 断るならどう断ったらいいですか? はっきりと、気持ちがなくなったのかと伝えるか、傷つけてしまうのでやんわりと断って寝てしまうか… 最近はセフレが欲しいとすら思う自分がいます

  • セックスレスが怖いです。

    セックスレスが怖いです。 私は現在2人目妊娠中の性欲がかなりある女性です。 以前から主人は淡白な人であまり欲求を出す方ではありません。 前回妊娠も今回妊娠も私から誘って妊娠が成立しました。 現在妊娠中なので性欲がかなりあるのですが、妊娠を機にHがありません。 そして1人目出産後も5年以上Hがなく、私が焦り、家族計画もあり、このままでは子供が1人っ子になってしまう。と、思い、婦人科でタイミングを見ていただき、Hをしました。 とても優しく、言うことはない主人ですが、やはり、夜の営みの方が、不安で仕方ありません。 話し合いが大事だということもわかっていますが、スキンシップすらありません。 お腹の赤ちゃんにも話しかけてほしいと言ったのですが 「俺はやりたくない。俺は触られるのが好きじゃないから、触りたくない。」 と、キッパリ。 キスはもう、最後にした日が思い出せないくらいです。 昨晩も挿入はしなくても、お手伝いでお口でしようと思い、私から勇気を振り絞り、言いましたが寝たフリで交わされました。 すごくすごく空しく切なく、寂しいです。涙が止まりません。 断られることも何度かあり、断られる度にへこみます。 この先、このままでは辛いと思い、話をしようと思いますが、触られることが苦手な主人なので平行線のままです。 私も出産を控えているので、今だけの性欲や感情かもしれませんが、私だけHしたいという感情より前にスキンシップは大事だと思っています。 子育てをしない、とかではないのですが、セックスレスは悩みの種で涙が出てきます。 結婚前、何人かの人と付き合いHの楽しさや心地よさなども知り、正直心のつながり体のつながりも健康 の1つだと思っています。 また、相性もあると思っています。 そんなHの相性がとてもよかったお友達と、街でばったり会い、お互い結婚しているのですが久々に、体の関係にはなっていませんが、そんな話になりました。 また、惹かれてしまった面があります。 先方の奥さんもあまりHが好きではないということは結婚する前から聞いていたのですが、それは変わらず今もHが好きではないらしく、昔の関係の話ばかりしていました。 お互い、話をしていくうちに体の関係になるのも時間の問題かな。という感じです。 私も妊婦なので今は歯止めは利いていますが、今のこの思いというか、切なさはどうすることもできず悶々と過ごしています。 胎教にも悪いと思いますが、「触られたくないから触らない。」という言葉がショックで・・・。 私に両親はスキンシップをよくする両親でいやらしさなどない、子供に見せてもいい感じに仲のよい、じゃれ合っている夫婦です。子供の私が参加してもいいくらいラフなスキンシップをとっています。 それを見て育っているだけあって、何も接点がない今の自分に抵抗さえ感じてしまいます。 夫婦ですので100%理想の人はいないのかも知れませんが、妥協ですかね? 長文になりましたが、私が我慢すればいいのでしょうか。 体験談など聞かせてください。

  • セックスレス

    付き合って1年になる彼氏がいます ちなみにお互い20歳です 人間的な相性はとてもよく、 一緒にいて安心できるし本当に楽しいです しかし少しまえから セックスレスになりはじめ 彼に聞いたところ、最近はあまり いちゃいちゃしたいと思わなくなってきたそうです。 デート以外でも 嫌でもほぼ毎日会う関係なので 距離をおいたりすれば 彼の気持ちは戻るでしょうか? それとも別れるべきなのでしょうか? あと、好きってなんなのでしょうか 付き合うってなんでしょう 色々考えすぎて、わからなくなってきました

  • 男女問わずお願いします!!

    友人のことです。 彼女には、知り合って2ヶ月程度のセフレでもなく彼氏でもない男性がいます。体から入った関係で、付き合うという話もないまま、連絡は頻繁に取り合っていて、週に2回ほど会ってHしているのです。 お互い『好き』とかは言いませんが、『会いたい』とか甘い言葉(?)は言ったり言わなかったり。 『それって付き合ってるんじゃないの?』と聞くと、 『付き合ってないけど、デートもするし、信頼してるし、安心するし、Hの相性もイイの♪』とか言ってます。『じゃぁ付き合おうと言われたら?』と聞くと、『付き合うよ♪でも自分からは言わない。』だそうです。 私的には、彼女は彼のことが好きなのに、彼がそういう『付き合ってない責任のない関係でも、付き合ってるようなもん』みたいな都合のイイ関係を望んでいるからそれに乗ってるだけなんじゃないかなぁと思います。 私はそんな曖昧な関係で、相手の気持ちを思案するより、付き合うなら付き合う!セフレなら甘い言葉はいらん!という考えなので、そんなんでいいのか?と思います。 男性からすると、そういう関係はやっぱり最高って感じでしょうか?彼女が何も言わなければそのまま続けてケジメみたいのはないんでしょうか?

  • 女性です。女の子とのSEXについて相談です。

    男女間のHは相性が良ければ、お互いに気持ち良くなれますし、 ゲイHも準備をしっかりすれば、あと相性が良ければ(上手であれば)気持ちよくなれると聞いています。 女性同士のHの時には、どうしたら気持ちよくなれるのでしょうか? 経験ないですが、バイブはあんまり使いたくないのです。 アドバイスをいただけますと幸いです。 デートは一週間後です。。 ************************************************ 私自身はバイタチの女性ですが、女性とのHの経験がありません。 今度、気になっている女の子とデートします。 その後、お互いOKということであれば、流れになるので分かりませんが、 ホテルへ行くと思います。 相手の子はネコよりリバで、ビアンHの経験があるのですが、 やっぱり未経験とは言え、ネコをしてくれる彼女に気持ち良くなってほしいのです。

  • SEX(ラブホへ)の誘い方

    SEX(ラブホへ)の誘い方について相談です。 付き合って1年近くになる彼女がいますが、お互い実家(親が常駐)で SEXするときは必ずラブホです。 彼女はラブホは嫌ではないみたいですが、 正直いまだにどう誘えばいいのかわかりません。 デート前に事前にしたいと伝えるのは、 SEXありきな感じがして女性は嫌かなと思うと言えないし、 デート中に何するってなったときに言うのも、そんなことしか考えてないのかと 思われそうで躊躇してしまいます。 誘って断られたこともありますけど、数か月ぶりに誘って断られると正直へこみます。 (その時は彼女の身体の都合でした) ちなみにペースは2、3ヶ月に1回、会えるのも月に2、3回なので、 付き合い始めてから10回もしてないです・・・ こういうのってどう誘えばスマートなんでしょうか。