• ベストアンサー

セックスレス

20才大学生、男です。同じ年の彼女とは付き合って3年になります。 普通に仲も良いし、デートも楽しいですし、彼女のことを可愛いと思いますが、肉体関係がほとんどないのです。 彼女は幼い感じで、デート中にお尻を触ったり、夜の公園とかだったらBくらいまでしてしまうこともありますが、ラブホには今度行こうとは言うものの、いつも行ったことがありません。 互いに実家住まいなのでHをするのは私の家が空っぽのときだけ、それも2,3ヶ月に1度くらいです。私は性欲がないわけでは全然ないのですが、自分で処理するのに慣れてしまったという感じです。ラブホに行こうと言っても今度行こうという感じでなんか現実味がありません。 こうなってしまった原因のひとつに、(恥ずかしながら)まだ二人とも下手くそで、互いに満足できていないということがあると思います。初めのころ(高校時代)は彼女がすごく痛がり、泣いてしまい、数ヶ月あけてまたやってみてもまた痛がって、という繰り返しで、互いにあまりいいものではありませんでした。最近するときはやっと痛がらなくなり、気持ちいいとも言いますが、ぎこちなさはあります。しかも致命的なことに私はHで勃起はいつもしてるのに、ろくに射精もしたことがないのです。口でしてもらうのは気持ちいいのですが、挿入したときはあまり気持ちよくないです。自分の体がおかしいのかと心配です。彼女は特にしたいとは言わず、私のことを飢えてるみたいで嫌だと男心をわかってないようなことを言います。 なんだかこのまま付き合っていても性的に満足できないのかなぁと最近つくづく思います。しかし性格その他の相性はとてもいいので、悩んでいます。 このまま気長に付き合っていればいずれ体の相性も良くなれるのでしょうか?なんだか将来のことを考えると気が重くなります。 もしよろしければアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga3104
回答No.1

どうなのかな?セックスの上手い下手って? 私もアダルトビデオは若い時に飽きる程見たけど、一般的に女性はそれほどセックスに重きを置いてないようです。 私は既に子供も3人居ます。セックスの回数も年に数回と本当に数えられるくらいになりました。結婚前は、毎日のようにしていました。その時は、自分の快楽が優先で始めるのですが、それでは彼女に申し訳ないので、彼女が気持ち良くなるにはどうしたら?を考えていたように思います。 また、人間のセックスは肉体的快楽よりも精神的なつながりだと思うようになりました。好きな相手との距離を限りなく近くする為にただ、肌と肌を重ねる。そんなのも有りですよ。 とにかく、彼女に楽しんで貰う事です。ラブホなんてけちなこと言わずに、二人で旅行に行かれては如何ですか?私たちも若い時に旅行に行きましたよ。親に内緒で。(笑)そして、考えられる精一杯サービスしてみる。自分の欲求をちょっと置いてやってみられたら良い結果が得られると思います。

その他の回答 (1)

• kule4
回答No.2

自分で処理してると、強い刺激になれてしまい、女性相手にいけなくなります。 最初は男もいけない場合もありますよ。 私もそうでした。 まず自分で処理するときはソフトにするのを心がけて、デートの前は二、三日控えることです。 ここにも同じような質問もあると思うので検索してみてはいかがですか