• ベストアンサー

銀ではどのような人達がお買い物をしますか?

地方出身です。 銀座では、どのような人達がお買い物をしますか? 一般庶民もお買い物していますか? 観光客が混ざっていますか? 基本的にはリッチの御用達ですか? 銀ブラという言い方はまだ使えますか?

noname#69506

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kedamaru
回答No.1

生まれも育ちも東京です。 銀座ではお洒落な人も一般庶民も買い物しています。 観光客もいっぱいいます。 一見はリッチ風ですが、普通に昼食バイキング800円とかありますよ。 銀ブラはちょっと洒落っぽくですが言いますね。 気にせず遊びに行ってください。

質問者

お礼

いいですね、生まれも育ちも東京なんですね、かっこいい。 一般庶民もお買いものできる場所なんですね。 タイトルをちょっとミスしてしまいました(銀→銀座) 教えて下さってありがとう(^o^)/