• 締切済み

ハリーポッターの公式サイトにいけないのはなぜ?

ハリーポッターの日本公式サイトに行きたいのですがこの前1度行けたっきりいつもいけなくなってしまったのです。どうしてでしょうか?どうしたらいけますか?

  • 洋画
  • 回答数5
  • ありがとう数30

みんなの回答

  • Mtwest
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

何度もすみません。 ↓は急いで打ったので、内容があまりに不親切でした。 補足いたします。  ハリーポッター公式サイトにはMacromedia Flashという ソフトが使われています。動画の容量を軽くしたい時などにFlashを よく使うそうなんですが(私は使ったことありません) それが使われているサイトはMacromedia Flash Playerというのを ダウンロードしないと見られないんです。 下のURLで無償でダウンロードできますので(確かめました) やってみてください。 まず、下のURLに行くと「Macromedia Flash Player6をゲット」 というところの下に「今すぐダウンロード」と言うボタンがあるので それを押せば完了です。 私に考えられるのはそれくらいです。ちがったらごめんね。

  • Mtwest
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

私もよく分かっていないんですが、 このサイトにはFLASHが使われているので お使いのブラウザにFLASH PLAYERがないのではないでしょうか? 下のURLでダウンロードできるはずですよ。 (おそらく無償のはずですが、念のためよく契約内容を読んでください)

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese
  • sugachan
  • ベストアンサー率24% (50/206)
回答No.3

下記のURLはどうでしょうか?

参考URL:
http://harrypotter.jp.warnerbros.com/web/hogwarts/index.jsp
mikaname
質問者

補足

ダメでした~・・・。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

以下のところかな? 飛べますか? 私のほうは いけましたが。

参考URL:
http://harrypotter.jp.warnerbros.com/home.html
mikaname
質問者

補足

だめでした(涙)飛べません・・・。

  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=307260
mikaname
質問者

補足

どの方の方法でやっても飛べませんでした・・・。(涙)

関連するQ&A

  • ハリー・ポッター公式サイトが表示されない

    ハリー・ポッターの日本版公式サイトが以前から表示されません。サイトを出そうとすると、正しくない要求という表示が出てしまいます。他のサイトは全く問題がないのですが、ハリポタの日本版サイトだけがどうしても駄目なんです。何か原因があるのでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ハリー・ポッターの・・・・。

    映画【ハリー・ポッター】のなかで「ハーマイオニー・グレンジャー」役の『エマ・ワトソン』の公式ホームページってありますか? あったら是非教えてください。 それと、日本語で最新情報などが載ったサイトもありましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • ハリーポッター

    ハリーポッターのネタバレしているサイトをたまたま見つけ見ました。 そしてそこには日本語の邦訳版が出る前の英語版を読んだ人のネタバレがのっていました。 そして驚いたのが英語版でネタバレしている人のほとんどが小学生のようでした。 よく日本人はアジアの中でも英語が出来ないとよく言われていますが全然そんな事ないじゃないかと思いました。 そこで疑問に思ったのが日本の小学生がそんな手軽に邦訳できてしまうハリーポッターを正式な邦訳者はなぜ1年かけて訳してるのだろうと思いました。 誰かこの疑問を教えてください。 ハリーポッターの英語版を私は読んだ事もないし時間がかかりそうなので読もうと思ったこともなかったのですが、小学生が簡単に読めてしまうものなら、大学生としては悔しいので私も読んでみようかと考えています。

  • ハリー・ポッターが見れるサイト

    あの~ハリーポッターが見れるサイトは ありませんか? 見たくて見たくてたまらいのです^^; 知ってる方教えてくださいm(_ _)m

  • ハリー・ポッターのマフラー

    映画「ハリー・ポッターと賢者の石」の中でハリーがしていたマフラーと同じマフラーを販売しているサイトを知りませんか? 前に1度、見かけたのですが欲しくなって探してみても、前にどうやってたどり着いたのか忘れてしまい、見つかりません; もし、知っていたら教えてください。

  • ハリーポッターのサイト

    質問なんですが、 ハリーポッターの出演者の最新情報などが載ったサイトってないでしょうか? 何日にテレビに出るとか、この映画にも出るとか・・・。 している方がいましたら、教えてください! お願いします!

  • ハリーポッターを個人的に訳している人のサイトを教えてください。

    ハリーポッターは全巻(日本語版)もっていて、本当だったら原作を自分で読めたら 楽しいのでしょうが残念ながら英語はまるでダメなのです。 以前掲示板かなにかに、個人でハリーポッターの訳をした人のサイトがあって、そこで 全巻?その人が訳したのを読みました、というのをみつけました。 自分なりに探してみたのですが、みあたりません。 もしそのサイトを知っている方がいらしたら教えてください。 ぜひよみたいんです。お願いします。

  • ハリー・ポッターに似てる本?

    先日、チャットで「○○が面白いよ」と教えてもらい、読もうと思っていた本の名前をド忘れしてしまいました… 「ハリー・ポッターに似てる」と言っていたので童話みたいな本じゃないかと想像しています。 あと、「ハリー・ポッターが空想の話だとしたら、○○は現実に起こりうる感じの…」といったような書評を、検索して見つけた どっかのサイトで読みました。割と売れている本みたいでした。もう何巻か出ているみたいです。装丁もハリー・ポッターと似た感じ(ハードカバーで、たぶん厚みもサイズも同じくらい)でした。作者は日本人じゃありません。 あいまいな情報で申し訳ないです。名前に特徴があったので、聞けば思い出せると思うのですが……宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • ハリーポッターについて

    いま部活でハリーポッターのことをやっています。それでハリーポッターに出てくるシリウスブラックになりきって自己紹介(スピーチ?)みたいなことをしてみたいと思っています。だれかこのことで良い例を作ってくれませんか?どうかよろしくオネガイします!!スピーチというのは英語でやるんですけど、英語は自分で作れるんですけど、シリウスブラックのことがよくわからないんで、よかったら日本語版のスピーチみたいなのをつくってもらえませんか?

  • 『ハリー・ポッター』の良さ

    今も、テレビで『ハリー・ポッター』が 放送されていますが、 ハリー・ポッターをお好きな方、 『ハリー・ポッター』の良さを是非教えて下さい。 私は、ファンの方には大変失礼ながら、 『現実逃避の映画(物語)』と、 以前から思っているのですが(本当に失礼!!) 散りばめられている要素は、 以前、他の映画で散見したようなものばかりだし、 何がいいのか、あまりよくわかりません。 以前、発行されたばかりの『ハリー・ポッター』の分厚い原作本を、 並んでまで買って、英語の文章を読むんだと言っていた 男子学生をテレビで放送していました。 なかなか頭の良さそうな子でしたけど。。 ・・そこまで乗めり込むのは、うらやましいと共に、 「『ハリー・ポッター』にねぇ・・」とは思いました。 確かに、ハーマイオニーは可愛いし、 スネイプ(?)役の俳優さんは、私が以前好きだった人だし、 主役の少年は、第1作の頃はまだ可愛かった。 でも、第2作、3作となるにつれ、成長していくし。。 とにかく『原作』が、「う~ん、おもしろいのかな~???」と 感じます。 そこで、『ハリー・ポッター』ファンの皆さま、 『ハリー・ポッター』の、面白さを教えて下さい! ※尚、お礼は大変遅くなると共に、 大変簡素になります。ご了承下さい。