• ベストアンサー

アップグレードのときに・・・

vistaをプレミアムからアルティメットにアップグレードしようとおもったのですが、アップグレードをすると今までインストールしてきたプログラムなどは消えてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toky9999
回答No.2

クリーンインストゥールは、ハードディスクの中を真っ新にして改めてインストゥールすることです。 普通のアップグレードと違いカスが残らないので、起動が早いです。

その他の回答 (1)

• suzu_zou
回答No.1

普通のアップグレードなら、なくならないです。 クリーンインストールをすれば、なくなります。

ramudasu
質問者

補足

すいません素人なのでわからないのですがクリーンインストールとは何でしょうか? (そんなことも知らずにアップグレードするもんじゃないっていう突っ込みはなしで^^;