• ベストアンサー

ビートマニア等音楽ゲームをパソコンで

PCをにPS2をつなげて遊んでいます。 ふつうのテレビでやるように音楽ゲームをやっているのに、 タイミングが合わず全然できません。 普通のテレビでやると問題ありません。 使っているPCはNECのバリュースターWシリーズの型名VW770/MGです。 OSはVISTAです。 改善できる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • planet99
回答No.2

アップスキャンコンバーターを購入してください。

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

キャプチャボードを通す以上どうにもなりません。 改善できません。