• ベストアンサー

安くておいしい洋食屋☆

近々、東京に行くのですが・・・ 安くておいしい洋食屋さん知りませんか? オムライスやハヤシライスが食べたいんですが・・・ 山手線あたりでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 ●煉瓦亭 http://gr12.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/P000998.html ●たいめいけん http://www.taimeiken.co.jp/ ●松本楼・・・日比谷公園内にあるお店です。晴れた日のテラス席は気持ちいいですよ。 http://www.matsumotoro.co.jp/ 最新スポット、東京駅前の丸ビル内にもありますね。お買物にも便利だと思いますよ。 http://www.marubiru.jp/index2.html ●グリル満点星 http://r.gnavi.co.jp/g763311/ ●フレミナール小岩井 http://r.gnavi.co.jp/g763321/

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/eatout/subject/msub_western.htm

その他の回答 (3)

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.4

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/P011447.html エリーゼ・・上智大学の学生さんに人気です。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/P011568.html レストラン早川 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/P001202.html 小春軒 あとは、新宿アルタの裏にある「アカシヤ」も安くて美味しいで紹介される、洋食屋さんです。 http://nichome.tripod.com/fav/akashiya.html 千円以下のお店ばかりをかき出しました。

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.3

どちらからお越しになるのか分りませんが、東京で判りにくい場所を探すのも大変かと思います。 そこで本店は銀座ですが1930年創業の【つばめグリル】などいかがでしょう。。。 http://www.tsubame-grill.co.jp/ 山手線の各駅・・・渋谷、恵比寿、新宿などの駅ビルに入っていて、他の興味のある場所にも行きやすい場所にあります。 渋 谷・・・ http://r.gnavi.co.jp/g533106/index.htm ・・・代官山、原宿、青山方面に便利 恵比寿・・・ http://r.gnavi.co.jp/g533108/index.htm ・・・代官山、恵比寿ガーデンヒルズ、広尾、西麻布方面に便利。 新 宿・・・ http://r.gnavi.co.jp/g030016/index.htm ・・・南口ルミネ店。  新 宿・・・ http://r.gnavi.co.jp/g203806/index.htm ・・・高島屋タイムズスクエア。

参考URL:
http://www.tsubame-grill.co.jp/
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「ぱくなび@るるぶ」 ここで「ランチ」等で検索してください。 ◎http://www.asahi-net.or.jp/~IV7A-NGS/umai/gnzysk02.htmhttp://www.fb-service.co.jp/watasi/rengaok/renga.htm (煉瓦亭) ご参考まで。

参考URL:
http://www.pakunavi.com/index.asp

関連するQ&A

  • 洋食屋メニュー

    ハンバーグステーキ、オムライス、ハヤシライスetc・・ 最近「洋食屋」って、めっきり少なくなりましたよね・・ でも、僕の家の近くにはまだ「老舗の洋食屋」があるんです(^^) で、来週久々に行くことになりました 何を注文しよう・・迷ってます そこで皆様の好きな「洋食屋メニュー」参考にさせてください! よろしくお願いします。 (最近、お礼が遅れ気味で申し訳ございません ですが、必ずさせていただきたく思いますので よろしくお願いしますm(__)m)

  • 洋食屋さんにて

    エビのオムライスを注文しました。 そしてチキンライスかと聞いたら「はい」と言ったので チキン抜いてくれと言ったらダメと言われ、結局ドリンクのみ注文へ。 そこで質問です。何故チキン抜けないの?そこくらいの融通、無理? チキンライスは事前に大量に作り置き? それとも店の方針で、仮に魚介類のメニューであっても オムライスのチキンライスからチキンを抜いたら不味くなるから無理?

  • オムライスVSハヤシライス

    こんにちは。 皆様はオムライスとハヤシライスを比べた時、どちらがよりお好きでしょうか。 私の場合は、ハヤシライスの方が好きです。 よろしかったら教えてください。 お待ちしております。m(__)m ペコ

  • 洋食って???

    日本には「洋食」がありますが、 実際はオムライスやハンバーグなどは 欧米の料理にはないですよね。 どうして「洋食」というのでしょうか? ふと疑問に思いました。 ご存知の方教えてください!

  • 安い洋食屋が見つからなくて困っています!

    ふと洋食屋のチェーン店に行きたいと思うことがあります。 ただ洋食の場合はステーキ、ハンバーグ、カレー、オムライス等と、 メニューそのものに特化しているチェーン店が多いようで、 結局、洋食全般のみの店に行きたいと思っても、全て揃っている ファミリーレストランへ行かざるを得ないのが現状です。 所謂街の洋食屋さんで食事をした時の平均価格は \1,000~\1,500かかり、少々高めな気がします。 \500~\1,000が自分にとってはリーズナブルです。 それと和食や中華はチェーン店を多く目にしますが、 洋食全般に特化したチェーン店を殆ど見かけません。 (自分が不注意で見落としているのかも知れませんが、 もし存在したらかなり繁盛していそうな気がします。。) どこか近くに洋食屋のチェーン店があったら教えて下さい! ちなみに自分は東京の新宿という街に住んでおりますので、 23区内でJR線か地下鉄線の沿線だと嬉しいです。

  • 「ハヤシライス」は英語で何と呼ばれているの?!

    「ハヤシライス」は日本で発祥した料理だと言われます。 「ハヤシライス」の語源については諸説あるようですが、 詳しいことはわかっていないようです。 さて、この日本発祥の洋食である「ハヤシライス」は、 英語ではどう呼ばれているのでしょうか? 詳しい方は教えてください。

  • 京都で美味しい洋食屋さん

    京都市内でおいしい洋食屋さんを教えてください。 ここでいう洋食屋さんはハンバーグやエビフライ、 オムライスなどがメニューにあって単品の専門店 ではないところです。予算は一人1000円以内。 よろしくお願いします。

  • 洋食屋でライスにソースをかけて食べて良いでしょうか

    洋食屋で、ライスだけを注文して、そのライスにソースをかけて食べて良いでしょうか。

  • 美味しい洋食屋さん

    大阪で美味しい洋食屋さんを探しています 深夜でも開いていて カウンター席のみ ひっそりと でもすっごいこだわった料理を出してくれる そんなシェフが居るお店を探してます コース料理とか アラカルトとかはもちろん デミソースのかかったオムライス・・・ グルメ雑誌なんかには なかなか紹介されないような 小さなお店でもいいです よろしくお願いします

  • 4月21日のどっちの料理ショー

    オムライスVSハヤシライス、どちらが勝ったのでしょうか?ご存知のかた教えてください。。。 子供を寝かしつけている間に終わってしまいました。。。