• 締切済み
  • 暇なときにでも

イジェクション車にキャブクリーナー

既出でしたら申し訳ありません。 タイトルどうりです。 イジェクション車にキャブクリーナーは良くないのでしょうか? 使い方は、エアクリから~(一般的な)  って感じです あとキャブクリーナーってガソリンタンクに混ぜて使うって言う手もあるのですか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • oo14

いったい何のためにお使いになるのですか。 ガソリンが気化してガム化したり、真っ茶色になった場所は 原液をかけると気持ちのいいほど溶けて流れてくれます。 エアクリーナから入れてもなんかいいことがありましたか? あったなら同じような効果が期待できます。 ガソリンに混ぜてしまえば、液体燃料ですから、 単位重さあたりの熱量は似たようなものですから ガソリンと同じ程度前進に寄与するでしょうが、コンピューターが なんじゃこれは、あわせるけど、御主人は変な燃料をこれからも使ってくれるんでしょうね。ってけっして疑わないのがロボットの勤め。 それはともかく、気化する前に燃やさないと、高価な可燃物が逃げていくでしょう。

質問者からのお礼

こんばんは! えぇっと何でしたっけw そうそうカーボンとか汚れが落ちるんじゃないんですか?w もしかしたらキャブクリーナーじゃなくて別のやつだったかもしれません。