• 締切済み

日焼け

私ゎ、テニス部です。1年間やってまして日焼けがすごいんです。時間がたってるけど、もとの 色に治せないでしょうか?家でもできる簡単な対処法を教えてください。お願いします

みんなの回答

• lalalala-
回答No.3

足や手、首から下は割りと色素が抜けやすいそうです。 だから、美白向けの化粧水を毎日こまめに塗ったらいいかも☆

• lalalala-
回答No.2

50でもOKだと思います。 頻繁に行う場合は50だと肌にかける負担が大きくなります。 出来るだけ弱いものがいいと思います。 あと、サラサラ効果などしっとり系ではないものは効果はあんまり期待できないですよ;;

t0elub
質問者

お礼

ありがとうございます でわ、足や手や腕わどうすれば 良いのですか?

• lalalala-
回答No.1

日焼け止めの方法だと↓ (1)洗顔 (2)水でコットンを湿らせて化粧水を染み込ませてから2~5枚に裂いて顔に貼る (3)3分したらはがす (4)日焼け止めSPF+10~30の日焼け止めを顔にたっぷり塗る (5)1時間ちょっとそのままでいる (6)水で流す (7)美白系の美容液をつける コレだけで結構色素が落ちます。 (2)、(3)だけでも結構白くなります。

t0elub
質問者

お礼

ありがとうございます。でもSPF++50は、だめですか?