• 締切済み

女性のファッション雑誌で

半そでが出始まるのは何月号からですか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://hosimi.blog5.fc2.com/blog-date-200401.html 2004年のOggiの内容をまとめたサイトが上記です。 下の方にありますが、 6月号で、「アクセが胸張る半袖シーズン」「海岸通りの夏スタイル、見つけた」では・・・・ とあります。

kanoko123
質問者

お礼

こんにちは。 サイト見ました。こういうサイトもあるのですね。興味深かったです。 6月号ではほぼ夏スタイルと考えてよさそうですね。 なんとなく感じがつかめました。 ありがとうございました。