• ベストアンサー

パソコンが文字化けする・・・。

XPでここ2年ぐらいずっと調子良かったんですが2日前ぐらいから ブラウザやデスクトップやoutlookすべての文字が消えたり化けたりします。 ブラウザではレイアウトが崩れ文字も8割消えます。 再起動すれば直るのですが1日に1回ぐらい文字化けが発生します。 firefoxを使ってる時にそのような現象が起きやすいので firefoxが原因じゃないかとも思います。 特にプログラムをインストールしたりいじったりはしていません。 リカバリー以外で解決策はありませんでしょうか・・・? 復元ポイントは作っていませんでした・・・。 よろしくお願いしますm(_ _;)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

カスペルスキーを使っていないですか? もしそうなら不具合が出ている様なのでサポートへ連絡して下さい。

natakius
質問者

お礼

治りました!!!!!!! violet430さんの言ったとおりカスペルスキーに電話したら 治りました!!本当に本当にありがとうございました><♪ あなたは天使です♪wリカバリーなどせずに済んで ほんとに嬉しかったです!あーほんとに良かったですー><♪

その他の回答 (1)

noname#66624
noname#66624
回答No.1

とりあえずフォントキャッシュの対応からやってみてください http://mroom.cool.ne.jp/windows/fix/fixxp.html

natakius
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やってみましたが直りませんでした・・・。