• ベストアンサー
  • 困ってます

神戸のホテルのディナーを両親にプレゼント

もうすぐもらう初任給で、神戸に住む両親にホテルでのディナーをプレゼントしたいと思っています。 予算は二人で2万円程度です。 お食事券の形、もしくはコースのチケットというのはあるのでしょうか? ちなみに以前コンチェルトとかいう船のディナー券をプレゼントしたことがあるのでそれ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは 神戸のホテルでもいろいろありますが 高級ホテルと呼ばれているホテルならば、 大抵商品券やら金券やらの類は有ると思います。 小職はいつも中突堤に在る、メリケンパークオリエンタルホテルを 宿泊やらレストラン、バーなどで使用していますが メリケンパークオリエンタルホテルは、ホテル内のショップ(売店)で ホテル内の支払全てに使える金券を販売しています。 その他 同等レベル(※1)のホテルであえば、同じようなものを 取り扱ってると思います。 (但し小職は他のホテルは使用したこと無いので、  HP等をご覧になるか要 問い合わせですね) ※1 ホテルオークラ神戸、ポートピアホテル    ベイシェラトン、クラウンプラザ神戸   (旧 新神戸オリエンタル) ご参考までにメリケンホテルのHPに同じ質問が ありましたのでURL貼り付けておきますね。

参考URL:
http://www.kobe-orientalhotel.co.jp/qanda/restaurant.html#11

質問者からのお礼

お返事送れて申し訳ございません。 大変参考になりました。 ありがとうございます!