• 締切済み

B'z ベスト盤の投票結果・ランキングを教えてください!

B'zのベスト盤「pleasure」及び「treasure」を作る際に行った人気投票の結果ランキングって、どこかで公開されているんでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

  • sango15
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.2

gooの検索とかに、「B'z Treasure 投票結果」といれると、何件か出てきますよ。

  • sango15
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.1

よく覚えてないのですが、「Pleasure」は、投票なかったと思います。 「Treasure」は、「Pleasure」の同封ハガキで投票でした。 発売当時は、結果が公式HPに出てたのですが、なくなったみたいですね。 個人の方のHPに100位まで出てたのですが、載せていいのかわからないので、 とりあえず、20位までですが、どうぞ。 1. 恋心 2. BLOWIN’ 3. ねがい 4. もう一度キスしたかった 5. TIME 6. いつかのメリークリスマス 7. Liar!Liar! 8. Pleasure’91 9. MOTEL 10.Real Thing Shakes 11.ミエナイチカラ 12.RUN 13.愛しい人よGood Night… 14.FIREBALL 15.スイマーよ !! 16.OH!GIRL 17.MOVE 18.さよならなんかは言わせない 19.孤独のRunaway 20.Wonderful Opportunity

3776fuji3
質問者

お礼

ありがとうございました。図々しくなりますが、できればそのHPのURLをお教え願えませんでしょうか?参考になりました。また何かの際は、よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • B'z

    今B'z にはまっています。ほとんどのアルバムをもってるのに ベストアルバムは持ってないんですよなので 「B'z The Best “Pleasure“」 「B'z The Best “Treasure”」 「B'z The Best “PleasureII”」 どれを買ったらいいとをもいますか (好きな曲は裸足の女神、ねがい、ギリギリchopです)

  • B'zのBESTALBUMについてです

    B'zのTREASUREとプレジャーに入っている曲教えて下さい、よろしくお願いします。ⅡとかULTRAとか有って何が何だかわかりませんでした。 アラクレ 愛のバクダン 名探偵コナンの曲(できれば全部) ぬ〜べ〜のED?(B'z初のアニメタイアップ曲) DIVE が入ってるのが良いです。

  • B'zのお勧めの曲

    B'zのお勧めの曲を教えて下さい。 アルバムのPleasure、PleasureII、Treasure、GREEN、LOOSEを 聞きましたが、 OCEAN、ultrasoul、いつかのメリークリスマス 愛しい人よGoodNightがお気に入りです。

  • B'z The Best "Pleasure II"のバンドスコアについて

    B'z The Best "Pleasure II"のバンドスコアにTAB譜は載ってますか? 知ってる方教えてください。

  • B'zってベストアルバム出しすぎじゃないですか?

    今日、新聞広告見開き4ページのB’zのツアーとベストアルバムの広告を見ました。 私はそんなにファンというわけではないですが、一応5年前に出たベストを持っています。 なのでまた「ベスト??」と思ってしまいました。B'zは他のアーティストに比べてベストを出す頻度が高いような気がします。 なにか事情があるのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

  • B'zで好きな曲、アルバムは何ですか??

    B'z大好きな高校1年生の男子です。 B'zしか聴けない耳になってしまいました・・笑 ここ1年以上B'zだけ聴いててどんどん好みの視野が広がってきたんですが 皆はどうなのか知りたいことがあって投稿しました。 (1)年齢 性別 (2)好きなアルバム3つ (3)好きな曲5つ (4)好き嫌い問わずB'zらしい曲3つ (5)いつ頃の声が好きか (6)ultra treasureに投票した人は投票した曲3つ を教えて下さい。 ちなみに僕は (1)16歳 男 (2)「RUN」、「OFF THE LOCK」、「FRIENDS」です。  特に「RUN」は最高です。 (3)「恋じゃなくなる日」「ねがい」「月光」「さよならなんかは言わせない」「ROSY」あたりですねえ。好きな曲多すぎて困ります・・(笑) (4)「BAD COMMUNICATION」、「恋心」、「BE THERE」です! BE THEREを聴いてB'zファンになりましたねえ。 (5)「IN THE LIFE」~「RUN」あたりの時期です。 (6)「スイマーよ!!」「恋じゃなくなる日」「もう一度キスしたかった」です。

  • B'zの『B'z The Best “PleasureII”』について

    こんばんは。 11月に出た『B'z The Best “PleasureII”』にDL用の特典がありましたよね? その特典のDL用カードなんですが、印字がメチャクチャで読めなかったのですが 同じような方っていらっしゃいますか?

  • B'zの曲を弾こうと思ってます。(ギターで)

    ギターでB'z(松本さん)の曲を弾こうと思ってます。 そこで質問なのですが、 アルバムの「ACTION」「B'z ultra Pleasure」のなかで、弾きやすい曲や簡単な曲はありますか? 範囲が広くなってしまいましたが、わかる方、宜しくお願いします。

  • B'zのLIVE その2(ネタばれの可能性大…ですね、多分)

    こんばんは。 以前も質問させていただいたのですが今回もお願いしますm(__)m 今年もB'zの夏のLIVEに行けることになったのですが(嬉)… "Pleasure"は初めてなのです。 "Pleasure"では昔なつかしの曲が演奏されると聞きました。 今年の"Pleasure"を楽しむために、 どの曲を予習しておけばいいでしょうか? また、渚園なのですが、何か準備しておいた方がいいことはありますか? 同じような質問ですみません。 お願いしますm(__)m 楽しみだなぁ…o(^-^o)(o^-^)o

  • B'zの不思議

    B'zはどうして常に出すCD出すCD、間髪入れずに1位を独占しかも、2位のあゆなどをダントツで離しているんですか。 いつもランキングに突然1位で入ってきて初めて、 「あ~新譜が発売なんだ」と知っています。 周りの友人に聞いても、CDを聴いたことはあるという程度で、B'zファンという人は、なかなかいません。 サザンやSMAPのように世代を超えて好かれていたり、 あゆやラルクのように、人気が目に見えるアーティストと明らかに違うように思います。 それとも、私が知らないだけで世の中では熱いのでしょうか・・・ かなり失礼な質問で恐縮なのですが、ずっと不思議に思っています。ファンの方教えてください。

専門家に質問してみよう