• 締切済み

B'z ベスト盤の投票結果・ランキングを教えてください!

B'zのベスト盤「pleasure」及び「treasure」を作る際に行った人気投票の結果ランキングって、どこかで公開されているんでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• sango15
回答No.2

gooの検索とかに、「B'z Treasure 投票結果」といれると、何件か出てきますよ。

• sango15
回答No.1

よく覚えてないのですが、「Pleasure」は、投票なかったと思います。 「Treasure」は、「Pleasure」の同封ハガキで投票でした。 発売当時は、結果が公式HPに出てたのですが、なくなったみたいですね。 個人の方のHPに100位まで出てたのですが、載せていいのかわからないので、 とりあえず、20位までですが、どうぞ。 1. 恋心 2. BLOWIN’ 3. ねがい 4. もう一度キスしたかった 5. TIME 6. いつかのメリークリスマス 7. Liar!Liar! 8. Pleasure’91 9. MOTEL 10.Real Thing Shakes 11.ミエナイチカラ 12.RUN 13.愛しい人よGood Night… 14.FIREBALL 15.スイマーよ !! 16.OH!GIRL 17.MOVE 18.さよならなんかは言わせない 19.孤独のRunaway 20.Wonderful Opportunity

3776fuji3
質問者

お礼

ありがとうございました。図々しくなりますが、できればそのHPのURLをお教え願えませんでしょうか?参考になりました。また何かの際は、よろしくお願い致します。