• 締切済み

PDF閲覧ソフト

いつもお世話になります。 以前PDF閲覧ソフトの件で投稿させていただきましたが期間がだいぶ経過している<前回投稿 2007年>為、”再度PDF閲覧ソフトでお勧めのソフト”をどなたか教えていただけたら有難いのですが・・ Windows XP SP2 professionalです。 アドバイスお待ちしております。

• qa4649
  • お礼率48% (257/529)

みんなの回答

• violet430
回答No.5
qa4649
質問者

お礼

困っている時のアドバイス有難うございます。 参考にさせていただきます。

回答No.4

PDF閲覧ソフトは沢山あります。添付URLを参照してください。 個人的にはPDF-XChange PDF Viewerがお奨めです。理由は、フリーソフトでありながら、文字の書き込みや ハイライト等の編集機能があるからです。 http://cowscorpion.com/Software/PDF.html

qa4649
質問者

お礼

困っているときのアドバイス有難うございます。 参考にさせていただきます。

• koko_u_
回答No.3

acrobat reader だとダメなの? 質問文だけではどんなアドバイスが必要かわかりません。補足にどうぞ。

qa4649
質問者

補足

早々のアドバイス有難うございます。又口が足りずすみません・・ 希望は、アドビーリーダー以外のソフトが希望です。 保存=印刷が出来る事が一応わたくしとしては前提なのですが・・ 再度アドバイスをいただけたら幸いです。

noname#77845
noname#77845
回答No.2
noname#142804
noname#142804
回答No.1