• 締切済み

オフィス家具が売ってるところ

オフィスに置く新聞掛けを探しています。 5紙くらい吊り下げられて、1つの棒に1週間分くらい挟めるような 新聞スタンドがあれば有難いのですが…… そのようなものが買えるお店もしくはサイトを知っている方 教えてください。

みんなの回答

• hupu
回答No.5

ちなみに、一般的に会社で買う場合は、コクヨやイトーキ、ウチダなどの代理店、または大手事務機屋さんで仕入れることが多いのでしょう。 スタンド1台であれば、ネットやホームセンターでもよいと思いますが、ご参考まで。

• yuyuyunn
回答No.4

こんにちは ホームセンターでも事務用品扱っているところで 売っているのを見たことがあります

• -poachi-
回答No.3

http://www.rakuten.ne.jp/gold/tskagu/ 新聞で検索すると出てきますよ。 私は、椅子買ったことあります。

回答No.2

アスクルで買えますよ https://www.askul.co.jp/p/180947/

回答No.1