-PR-
解決済み

白梅香という香水をさがしています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39587
  • 閲覧数10606
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 49% (131/263)

るろうに剣心の巳がつけていた香水「白梅香」を探しています。"どこで売っているか"の前に本当に存在するのでしょうか?なにしろ、初心者なもんで全く分かりません。 もし、あるようでしたらどこで手に入るか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

お香ですが見つけました。
その名も「花風 白梅」です。
こちらをどうぞ。
http://www.rakuten.co.jp/kohgallery/403150/399668/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

品名というわけじゃないんじゃないでしょうか。単純に白梅の香りという意味であって。白梅の香りであればなんでもよいのであればあるんじゃないでしょうか。
お礼コメント
celena

お礼率 49% (131/263)

そうなんです。白梅の香りならそれでいいんですよ。
だから、香水じゃなくてもアロマセラピー系でも全然かまわないんですね。そういうお店に行けばありますかね?
投稿日時 - 2001-02-13 12:46:17


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「白梅香」が実在するのかどうか、私にもわからないのですが、
参考URLの「オーダーメイド香水」のリストの中に
「白梅香-巴-」とか「白梅香 version 3」といった名前が…

「るろうに剣心」ファンの方が注文したのでしょうか…?
お礼コメント
celena

お礼率 49% (131/263)

実は紹介してあるWEB SITEにはここに質問する前に行ったんですよ。それでオーダーメイドということを知って、嫌な予感もしましたけれど、(オーダーメイドってことは市販されてないんじゃないか)、もしかしたら、知ってる人がいるかもしれないってことでこちらに質問させていただきました。
投稿日時 - 2001-02-13 12:51:18