• 締切済み

DLタイプの携帯ゲームは何処で?

私はiモード初心者なんですが 携帯はドコモのP704iです それで、携帯には最初から「ハイパー四川省」 というゲームが入ってるんですが このゲームと同じ様な、無料でオンラインじゃない DLタイプのゲームを探してると言う事に なります その理由が、私の場合は つい最近迄P207のムーバを使用 それは、ネットやメールはパソコンで十分だった為で 現在でも、それは変わってません つまり、携帯は通話のみで十分だった訳です ただ、今月一杯のみ 勉強の為と思いiモードと、パケットの方は パケホーダイの契約を、しました しかし、来月からは また今迄通りの使い方に戻るんですが その時、通話以外の“遊び”として ゲームが入ってれば 楽しめるかも?…と考えたんです 但し、オンラインだと使用出来ない為 DLタイプでオンラインじゃないタイプを 探してると言う訳なんですか 携帯から探すに、しても どうやって探したら良いかが分りません 何方か教えて頂けないでしょうか?

• docomo

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

http://appget.com/im/pc/ こんなところですね。 ただ有料無料まざっているので、十分確認してください。

mitsuemon
質問者

補足

回答有難う御座います でも、こういうHPって どうやって検索すればヒットし易いんですか? ちなみに私のP704iの対応が 中々見つけられないんですが…