• 締切済み

Mini PCI Audio/USB Module

Commell社のMini PCI Audio Module(MP-878 Series)とメーカー不明ですが、 型番がPER-C20UというMini PCI USB 2.0 Moduleの販売店か購入先を 探しています。国内・海外問わず、お心当たりの方、アドバイス下さい。 メーカーのHPの紹介程度の回答はお断りします。

みんなの回答

• poponponpo
回答No.1

ほい。 http://www.1-s.co.jp/sales/search.cgi?_file=data069999 http://www.neutronexpress.com/prod.cfm/545572/ お礼は購入できてからか、このサイトで購入できなかったときにくれるとまた調べます。

goo1118510
質問者

お礼

MP-878をワンズに発注したら、受付後に価格を変更(値上げ)すると言ってきたのでキャンセルして、個人輸入の手続き中です。 PER-C20Uはneutronexpressへ注文して、二週間くらいで入手出来ました。アドバイスありがとうございました。

goo1118510
質問者

補足

回答に'ほい'は不要です。 お礼欲しさで回答している文面は今後改めたほうが良いと思います。