• ベストアンサー

流行りそうな予兆はあったけどいまいちブレークしなかったもの

zsennsiの回答

  • zsennsi
  • ベストアンサー率38% (33/86)
回答No.3

ヌーブラとヌーサン ヌーブラは流行ったのかな? 私はヌーサンに一目ぼれしたのですが、街中で実際に履いている(引っ付けている)人を見かけたことがありません。。。

noname#58188
質問者

お礼

「ヌ」つながりですね^^ ヌーブラは微妙ですね、流行ったような気がしないでもない。 ヌーサン、いわれてみれば私も見たことないままです。一目惚れして買われたのでしょうか...気になるところです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生理の予兆?それとも

    生理の予兆?それとも 妊娠の予兆? 生理前のいつものような 腹痛、腰痛、重いかんじが 5日くらい続いていますが 生理がまだ来ません。 不順のため周期は バラバラですが 詳しく言いますと 前の前の生理日_3/28 前の生理日_5/8 仲良しした日_5/29、6/4 ゴム有り外出しです。 ゴムが破けてたり 漏れたりはないです。 ただ単にまだ こないだけでしょうか? いままでは予兆は 3日くらいで生理が来たのに 今回は違うので 心配になります。 また、その予兆も 日によってなかったり あったりするのでそれも 心配になります。 ご回答お願いします。

  • ブレイクしそうな有名人

    単純に思ったんですけど、ブレイクしそうな有名人っていますか!? 自分が思っている人は 木下優樹菜(←もうブレイクしてる??) 鳥居みゆき なのですが、 みなさんは、誰かブレイクしそうな有名人はいますか??

  • ハゲの予兆?

    このつむじはハゲの予兆でしょうか? 教えてください。

  • ブレークする。

    日本語では、急に大活躍するという意味で「ブレークする」と言いますが、英語でもbreak,という単語を同じ意味で使うのでしょうか。たとえば、「彼は巨人では活躍できなかったが、阪神に行ってブレークした。」というのは、英語ではどう言いますか。

  • 何かの予兆でしょうか?妊娠とか?

     この間、蝶々がヒラヒラと飛んできて洋服(下腹あたり)にとまりました。 何かの予兆なのでしょうか? 教えてください!(>_<)

  • 薄毛になった予兆を教えて頂けないでしょうか?

    私は、嫌な仕事をしている時に、髪がどんどん細くなり薄毛化しはじめました。 薄げになられた方、何か予兆はございましたか?

  • ブレイク

    僕はブレイクダンスをしたいのですが何をすればいいかわかりません今はネットでブレイクダンスのやり方を見て研究してるんですがよくわからないので何から練習すれば良いですか?

  • ぎっくり腰の予兆

    いつもお世話になっております。 以前、1度ぎっくり腰を経験した者ですが、その時には1週間前くらいから、腰が重い感じの予兆があり、その後 ちょっと横になる程度の動作でぎっくり腰になってしまいました。 今回その時の予兆と似た感じの痛みが続いているのですが、 はっきりとぎっくり腰になるまえに、病院へ行って防ぐ事は可能なのでしょうか? いつくるか?と思うと恐くてなりません。

  • ガスコンロ 故障の予兆はどんなものがありますか?

    14年もののビルトインガスコンロを使っています。今のところ不都合もなく使えていますが、耐用年数的にはいつガタが来ても・・・という感じです。 いきなり使えなくなると困るものなので、予兆を見逃さず準備を整えておきたいのですが、どのような予兆がありますか?

  • 冷蔵庫 故障の予兆はどのようなものがありますか?

    17年ものの冷蔵庫を使っています。今のところ不都合もなく使えていますが、耐用年数的にはいつガタが来ても・・・という感じです。 いきなり使えなくなると困るものなので、予兆を見逃さず準備を整えておきたいのですが、どのような予兆がありますか?