• 締切済み

曲名、歌手名、教えてください。

PS2で、コナミから2000年発売のスノーボードゲーム「ESPN WINTER X-GAMES SNOWBOADING」のMOVIE MODEにある、「DOG LEG SOLDIER」で使われているJAZZっぽい曲のタイトル、または、アーティストをご存知の方、教えてください。コナミに電話したり、ビデオを購入したり、8年間色々しましたがわかりません。どうか、よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#57456
noname#57456
回答No.1

こんにちは。 私ゲームをやらないもので解からないのですが・・・。 それっぽいモノを見つけましたので参考までに・・・。 http://www.indiesnavi.info/artist/one.html?id=13

takomine
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございました。 早速リンク先を見ましたが、どうやら僕の探している曲とは 違うようです。お手数かけましてすいませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    たぶん20~30年くらい前かもしれません 女性の歌手で曲の最後が「マイプライバシーだわ~」 という歌詞で終わる曲のタイトルと歌手名が知りたいです お分かりになる方いらっしゃったらぜひともお願いいたします

  • 曲名、歌手名教えて下さい!

    今日、すごくいい歌が流れていた(多分有線)のですが、どれだけ探しても曲名や歌手名が分からないので分かる方、教えて下さい(>_<)!有線だとすれば、マルモのおきての二曲前に流れる曲で、男性が歌っていて、恋人か嫁に送るような歌で、歌詞は「いっちょ前」「俺の運転で」「海山川」「あなたに会わせたい大切な人」「花のような人」みたいな感じのフレーズがあり、最後らへんは、子供が産まれたというような歌詞の歌です!分かる方、お願いします(>_<)!

  • 曲名・歌手名がわからない

    わかることは、フレーズが… I wanna love you love you って感じで女性です。 CMで流れてました…?? 最近のCMです

  • 曲名、歌手名を教えて下さい。

    スーパーナチュラル SEASON2 EPISODE13「邦名:復讐の天使」のオープニング場面で、ディーンがベットの上でマッサージされていますが、そのとき聴いていた曲名、歌手名が分かる方は、ぜひ教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    歌詞の一部です宜しくお願いsます  ♪心のままに 生きたとしても    倖せだとは限らない         ↓         ↓   ルールも友達も   約束もみんな捨てて   君をこのまま抱いていたい   おもかげ橋で♪ 知っている歌詞はここまでです、曲名知っている方 どうか宜しくお願いします。

  • 歌手名、曲名が知りたいです

    最新の曲で、女性の方が歌っています 声が少し独特?です 歌詞は、サビの部分↓ 「危ない気分にさせないでよ 本気にさせて 恋してる」 …と聞こえましたが、空耳なので間違っていると思います… あと、1番と2番の歌い出し 「ちょっと待って ~」 しか聞き取れませんでした(>_<) 最近仕事中にこの歌が流れてて気になってしまいました… わかりにくい内容ですみません;; よろしくお願いします!!

  • 歌手名、曲名教えてください!

    お世話になります。いつも行くカフェで流れている曲が気に入っているのですが、誰の曲なのか知りたいです。 外人女性ボーカルでスローテンポ 主にピアノの伴奏 サビのところは オーオープリーズ レットミーレットミー  。。。。。。。。サンシャインで最後は歌い終わっています 以上でおわかりになる方が いらっしゃいましたら教えてくださいませ。よろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名を教えてください

    女性シンガーの歌詞の一部ですが、「あなたと恋してあたし変わったの」と歌われています。CDが欲しいのですが情報がありません。ご存じの方教えてください。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    2、3ヶ月くらい前に有線(チャンネルはわからず)で聞いた曲ですが、「愛が見えなーい」だったか「愛が足りなーい」とかっていう曲名と歌手名をご存知の方お願いします。若い女性でわりと早いテンポだったと思います。

  • 曲名&歌手名を教えてください。

    7年程前によく有線で流れていた曲なんですが。女性が、ひとりでうたっていたと思います。さびの一部に、「このまま何時間でもふたりでいれたら・・・・・」という言葉があったと思います。手がかりが、少ないのですがぜひCDを手に入れたいのでよろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう