明日の環七は混みますか<練馬→羽田空港>

このQ&Aのポイント
  • 明日の早朝、練馬周辺から車で羽田空港に行く予定です。運転に自信のないため、環七を利用することにしましたが、どれくらい時間を見て出発すればいいのかわかりません。
  • 環七は通勤時間帯や天候次第では渋滞することがあります。明日は大雨が予報されているため、さらなる混雑が予想されます。
  • 明日の朝5時台に環七に入れば、6時には羽田空港に到着することができるかもしれません。しかし、大雨の影響で交通状況が予想できませんので、余裕を持った出発をおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

明日(金曜、雨、朝5時台)の環七は混みますか<練馬→羽田空港>

明日の早朝羽田空港に車で行きます。(出発地は練馬周辺) いつもなら夫が運転するんですが体調不良のため私が運転しなければなりません。夫なら高速を使うと思うんですが、 運転に自信のない私にはとても無理です。 というわけで、環七をひたすら走る(高円寺陸橋下から入ります)と羽田空港に着けるようなので このルートで行ってみようかと思うんですが、どれぐらい時間を見たらいいのか解りません。 羽田に朝6時に着きたいので環七には5時台に入るかと思うんですが、 明日は大雨だというし、どれぐらい渋滞するのか皆目見当がつきません。 どうでしょう、環七ってすごく混みますか? どうか、どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

5時なら都内はどこも空いています。 混む事はありません。

nikibin
質問者

お礼

そうなんですか!恥ずかしながら全然知りませんでした。 助かりました、お礼申し上げます。