• 締切済み

無線LAN使用状況把握用のツール

ルームシェアをしており、何人がネットをヘビーかライトで使っているかを知りたいんですが、LANの使用状況がわかるようなアプリケーションとかありますか? 無料ツールであれば、どうぞ教えて下さい。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

無線LANのルータがあるのですよね?ルータの設定画面でLANのアクセス履歴見れますけど?それを見れば使用状況は簡単に解ります。ツール云々要らんです。

miragedive
質問者

補足

自分はいちユーザーなので詳しいことは設定していないんですが LINKSYSのルーターです。 ルーターに関係なく、そういうのはみれますか??