• 締切済み

FDのミニカー探してます!

HOT WORKS製1/24ミニカー MAZDA RX-7(FD3S) MAZDASPEED R-SPECのブルーを探しています。 色々調べてレッドやシルバーは見つかったのですが、どうしてもブルーが 見つかりません! どなたか売っているところをご存知の方がみえましたら教えてください! お願いします!!

noname#251091

みんなの回答

• FD3S_RX7
回答No.2

No.1です。 モノ自体がすでに生産終了品ですので、国内で見つけるのは難しいかもしれませんね。 運が良ければオークションで見つける事が出来るかもしれません。

質問者

お礼

そうですよねぇ…。生産終了したのはだいぶ前ですもんね。 メーカーさんが再生産してくれるといいのですが…。 オークションで見つかるまで気長に待つことにします。 ありがとうございました。

• FD3S_RX7
回答No.1

海外サイトなら在庫がありそうです。 http://store.jackadeal.com/horamarx.html

参考URL:
http://store.jackadeal.com/horamarx.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり国内では、もう在庫はないんでしょうかねぇ…。