• 締切済み

女の子のオシッコを飲む

先日どこかで、オシッコはキレイにろ過されているので、 下手な都市水道水よりもキレイだと読みました。 今度エッチするときに相手のオシッコをガブ飲みしようかと思っています。 他人の尿を飲むことでなにか病気にかかったりお腹を壊したりする可能性はありますか?

みんなの回答

  • moomin500
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.2

僕も、可愛い女の子のおしっこなら飲んでみたいです

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7951)
回答No.1

綺麗という基準が雑菌がいないというなら綺麗ですよ。 でも身体で不要のものが排泄されているのですから、身体が受け付けない物質を濃縮したものです。 つまりおしっこ飲んでもおしっこになるだけです。感染症を持っていたら病気になる可能性があります。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のオシッコの味

    今度デリヘル利用したときに相手のオシッコをガブ飲みしてみようかと思っています。 性器に口をつけてそのまま飲むつもりです。 オシッコを飲んだことがある方に教えてもらいたいのですが、 どんな味なのでしょうか。 飲むことができないくらいきつい味がするのなら、 相手に失礼なのでやめようと思っています。 なんとなく予想だとノドが焼けるような酸のような味がしそうな気がしますが、 どうですか? ちょっと我慢すれば飲めますか? オシッコ1回分を全て飲んでしまうと気持ち悪くなったりしますか?

  • 犬のおしっこについて教えて下さい。

    犬のおしっこについて教えて下さい。 ダックスのオス六歳、昨年に去勢済みなんですが、去勢してからおしっこをポタポタとたらしたりする事が多くなりました。 例えばご飯を待って興奮してる時も床が濡れてます。ひどい時は外に出しておしっこさせると何とかおさまります。 あと、陰部を頻繁に舐めています。 何か病気の兆候だったりしますか? 先日予防接種で病院に行った時についでに聞いてみたんですが、ゆるくなってるかも。と言われただけでした。 元気も食欲もあり、尿の回数などは変わらないのですが、心配です。 知っている方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 潮=おしっこと言われていますが・・・

    私23歳彼氏24歳で付き合って約半年、会えるのは月2回のプチ遠距離です。 かなり恥ずかしいんですが、、、私、元々ものすごく濡れやすいプラスほとんど毎回潮吹いちゃうんですが、先日彼氏と会ってエッチした時、その日はいつになくお互い燃えて、彼氏が指でしてくれている時、すっごい気持ちよくていつもより大洪水だったんです。 それで、、いつも潮は吹いちゃいますが、自分ではいつ吹いたとかわからなくて(彼氏はわかりますが)、終わった後にベッドのしみを見てあぁ・・・と思う感じなのに、今回は自分でも、お尻のほうに流れていくのがわかるくらい吹いちゃって、ベッドがべちょべちょになってしまいました。 彼氏は、あ~あw今日はすっごいねぇって笑ってくれてたんですが、潮って、よく無味無臭透明って言いますよね?実際今までの潮はたぶん無味無臭かは微妙だけど、すくなくとも透明だったのですが、後から彼氏が「あれ?なんかしみ黄色っぽいよ~w ○○、気持ちよすぎておしっこもらしちゃったの??www」とか言い出したんです!!!! えええ!!!って思って、「恥ずかしいから見ないでよ」ってすぐシーツ取り替えたのですが、彼氏がシャワーしてるあいだコッソリにおいをかいでみたら、なんだか尿っぽいにおいが・・・。 色もたしかにちょっと黄ばんでて。でも、別におしっこガマンしながらエッチしてたわけでもないし、吹いた瞬間も、おしっこ出ちゃった!て感覚とは全く別だったんだけど、潮=おしっこっていうし、やっぱり無意識におしっこもらしてたのかなぁ・・・。だとしたらめっちゃ恥ずかしいです!!!!! やっぱり私はおしっこもらしちゃったのでしょうか?? また、自分の彼女がエッチのときおしっこもらしたら引きますか・・・? 女性の方も男性の方も、体験談などを交えて教えてくれるとうれしいです!!!

  • ネコの不可解なおしっこ

    メスネコ雑種です。 どうやら妊娠しているらしく最近ねこのお腹が膨らんできました。  つい先日、家のじゅうたんが濡れているのを見つけました。 匂いをかいでみるとおしっこなのです。いつもはきちんとトイレをすませ、 手や足に汚物をくっつけたこともないおりこうなネコでした。 我慢が出来なくてじゅうたんの上でしてしまったのかと思っていましたが、 昨日、ネコが外から帰ってきた途端に、今度はキッチンマットでおしっこをしようと しました。あわてて外に出したらそこでおしっこをしてました。 その30分後にもおなじことをしました。 普段トイレは家の外で済ましてくるので、家の中では絶対にしませんでした。 それなのに家に入ってきた途端におしっこをするのはどういうことなのでしょうか。 妊娠の影響なのでしょうか。もしそうだとしたら、どのくらい続くものなのでしょうか。 このままじゃ、家にも入れられません。なにかよい案があったらおねがいします。

    • ベストアンサー
  • 急な尿意を我慢できません…

    はじめまして。 今悩んでることがあります。 タイトルの通りなのですが、いつからかは忘れましたが、急に強烈な尿意を感じ我慢できずに少し漏れることがよくあります。 まだ大丈夫だろう…と思ってたら、一気にオシッコしたくなり、どうにもこうにも我慢できなくなる感じです。 恥ずかしい話、体をくの字に曲げて我慢し、それでもダメならコッソリと股を押さえる程です…本当にイヤです。 外出する前は必ずちょっとでもトイレに行って出し切って行くのに、やっぱり途中でおしっこしたくなります。 1歳半の子供が居るので、外出先でちょっと尿意を感じてもなかなかトイレに行けず、結局もうだめ!っていう段階にまで達してます。 毎日こんな感じです…何か病気でしょうか? 産後は尿もれするとは言いますが、この強烈な尿意が気になります。 また、お風呂から出て体を拭く時、何もしてないのにオシッコが少量流れることもあります。オシッコなのか、風呂の水なのかよく分かりませんが… 相当筋肉が弱ってるのでしょうか? 情けなくて恥ずかしいです。 今は尿漏れ用のナプキンをしてしのいでいます。 病院に行くべきですか?それとも自宅での運動とかで治るものなのでしょうか? ちなみに私は28歳、出産経験1回です。 水分もそこまでがぶ飲みと言うほどではないと思います。 ご意見お願いします。

  • 痛風の初期症状でしょうか?

    こんにちは。 よろしくお願いいたします。 40才、男です。 以前から、カレーや鶏肉をお腹いっぱいまで食べた後などに、手足がピリピリする感じがありました。 1度だけ、コカコーラの様な色のおしっこが出て、尿道がぴりぴりするような感じがあり、近くの病院で診察をうけたところ、腹部のエコー、X線、尿検査とも異常がありませんでした。 病院での診察から2日後、お腹が張ってくるような感覚があり、しばらく(30分~1時間)すると張ってるのがスーと楽になる、というのを繰り返すようになりました。痛みはありません。 お腹が張っている時はおしっこの量が少なく、張っているのが楽になった後はおしっこの量が多い様に思います。 この症状からどんな病気が考えられるでしょうか? このまま放っておいて大丈夫でしょうか? すみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 血尿?

    30代前半女です。 先日、トイレ(小)をもよおした時、トイレに行こうと立ち上がった時から尿道の辺りからお腹の辺りまで痛みが走りました。 いわゆる排尿痛はありませんでした。 それが2度ありました。 今度は痛みはありませんでしたが、トイレットペーパーで拭いたら、血がついていました。 でも尿の色は透明でした。 何かの病気なのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 初エッチ後の血尿

    私は4,5日前に初めてエッチをしたのですが、 その後毎日 血がでます・・・。 おしっこをしてトイレットペーパーでふくと血がつく程度ですが、 一日中つくわけではなく、 必ず毎朝1回目の尿に血が混ざります(´;ω;`) 痛みなどはありません。 誰にも相談できず 毎朝血を見ると病気かな。。と とても不安になります・・・ 産婦人科か泌尿器科にいったほうがよいのでしょうか;;

  • 浮気相手とのエッチについて

    浮気相手の彼女がいる人に質問です。 私は今、彼女がいる人と浮気をしています。彼とは5年ほど前から友達だったんですが、最近体の関係となりました。 先日2回目のエッチをしました。 エッチの時なんですが、彼は奥まで激しく突いてくるので、家に帰ってしばらくしたらお腹が痛くなりました。その後、トイレに行くと血が混ざったおりものが出ていました。 毎年産婦人科で検診も受けているので、病気では無いと思うのですが・・。 激しく突かないように彼に言いたいんですが、タイミングを迷っています。早速言うのも言いにくいし、そういう雰囲気になった時に言うのも雰囲気を壊してしまいそうで・・。 いつ言うのが良いか教えていただきたいです。

  • 尿検査で白血球があったそうです。

    糖尿病かもしれないと内科に行ったところ、尿検査で白血球が出ました。 25歳男です。 先日、家族に「トイレ行ったあと、中にはいると結構甘い匂いがする」「最近やたら甘いもの食べてる」「わたしも糖尿病の気があるし、血液検査してもらったら」と勧められ先ほど個人の内科医院に行ってきたんです。 尿検査と血液検査をして、尿には糖もなく血液検査の血糖値も正常だそうです。 しかし、「尿に白血球が出ている。腎臓の病気したことあるか」と訊かれ、数年前に急性腎盂腎炎になったと答えました。 急性腎盂腎炎のときは点滴をして家で抗生物質を飲んで数日で治っています。 糖尿病の血液検査はセンターに送って過去三ヶ月の数値を調べるそうですが、おそらく糖尿病の心配はないそうで、それは安心したのですが、尿検査で引っかかったのが初めてでとても怖いんです。 ただただ、「おしっこにばい菌があったので五日間抗生物質飲んで、また尿検査しますからね」「腎臓がちょっと悪いのかな」と言われただけなので素人にはわかりません。 そう言われば少し前から、朝起きてから午前中は、熱はないけどちょっと体が火照ったりだるい感じがすることが多いんです。 体温計で何度測ってもたいてい熱はないのですが、時々微熱があるんじゃないかっていうだるさがあります。 今度の検査まで不安です。 何の病気が疑われるでしょうか? ものすごい大きな病気が隠れてないか怖いんです…

DP90Se解体
このQ&Aのポイント
  • DP90Se解体についての質問です。
  • 困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です。
回答を見る