• 締切済み

サイトを印刷すると右端が切れる。

タイトルそのまんまですが、サイトを印刷すると右端が切れるので文がつながらず、困る時があります。何か良い法法がありませんか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.2

用紙の余白の設定は? 縮小印刷は?(プリンタが対応していた場合) 文字サイズを小さくしたら? QNo.152775 IEで印刷すると、横が入りきらない http://okwave.jp/qa152775.html QNo.361729 HPを印刷すると画面が切れる http://okwave.jp/qa361729.html 他、keyword [ IE 印刷 横 切れる ] で検索

tomomaki
質問者

お礼

昨日遅かった為、お礼が遅くなり、大変申し訳ありません・・・ 皆様のアドバイスを実践してみて、一番簡単なヤツで、印刷していこうと思います!! お忙しいところ誠にありがとうございました。

• k135j
回答No.1

使っているブラウザがIE6なら、解決策はないはずです。 これはIE7になって解決された1つの部分です。

tomomaki
質問者

お礼

昨日遅かった為、お礼が遅くなり、大変申し訳ありません・・・ 皆様のアドバイスを実践してみて、一番簡単なヤツで、印刷していこうと思います!! お忙しいところ誠にありがとうございました。