• ベストアンサー

シマノ リールスタンド について

05年ツインパワー1000Sのリールスタンドを探しています。現行のアオリスタンドや夢屋リールスタンドは装着可能でしょうか。色はあいますか。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gontalove
回答No.1

可能ですよ、夢屋製の旧タイプのアルミ製で2,100円です、色はアルミ色。他社製品に『ちょいおき』というのがあります、私も04ステラ1000Sに付けています。色は少し暗めのアルミ色と赤と青があり、価格は1,500円ほどと記憶していますが。形は夢屋製のほうが良いですよ。