• ベストアンサー

ギャザリング

ギャザリングシステムを初めて利用してみようかなと思いサイトを見たのですがブランド品もほとんどが半額に近い金額でびっくりしてしまいました。すごく安いので本当に本物かどうか心配です。本当に本物なのですか?欲しい商品の締め切りが迫ってますので勝手で申し訳ないのですが、なるべく早い回答お願いします。すいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unazukisan
回答No.1

そのサイトに本物ですか?と質問してみては。

monmom
質問者

お礼

パソコンが壊れしまいまして・・・ お礼が遅くなってしまってすいません。 回答ありがとうございました☆