• ベストアンサー

10年くらい前の曲

女性Vo.で、高めの爽快感がある声でした。 歌詞は『南風が夏の~を通り抜けてく~今年の夏もあ~あ~終わりかな~♪』みたいな感じでした。 知ってる方、曲名を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaisai
回答No.1

森高千里  SWEET CANDY ですか? http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND9783/index.html

dragonash
質問者

お礼

あらたす!!!!!