• ベストアンサー

10年くらい前の曲

女性Vo.で、高めの爽快感がある声でした。 歌詞は『南風が夏の~を通り抜けてく~今年の夏もあ~あ~終わりかな~♪』みたいな感じでした。 知ってる方、曲名を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zaisai
  • ベストアンサー率37% (94/249)
回答No.1

森高千里  SWEET CANDY ですか? http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND9783/index.html

dragonash
質問者

お礼

あらたす!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 15年位前の曲・・思い出せません。

      回答者様・・御願いします。 女性ソロアーティストの方でしっとりした印象が、いまでも頭の中に残っていて     『♪夏の海と♪冬の空と♪どちらが青いの♪』   と歌う一部の歌詞なんですが、  これだけで分かる方・・・アーティスト名・・曲名、教えて下さい。

  • 25年以上?前くらいのTVCMの曲!

    25年以上前~(前後)くらいのTVCMの曲(男性Voで、)を探しています!(曲名とか、歌っているヒトが 知りたいのですが・・) とある、白髪染めだか、整髪料か~??ヘアスプレー??の商品なのですが ・・・[VO5ヘアスプレー??だったかなぁ??] とにかく、商品名は、[フェミニン]だったと 思うのですが・・・ 歌詞は、[~~♪恋人にしたいなと、僕のこころは、 わがままを言う~~Ineedyou~Ilove you~・・・・♪フェミニン~~](ちょっと違うかもしれませんが・・) だったと思います。男性ヴォーカルで、松崎しげるさんの ような、ちょっとハスキーな声で、とてもステキな 歌声でした!! おこころあたりのある方は、是非、是非、教えてくださいませぇ~~!!

    • 締切済み
    • CM
  • 20年前くらいの歌

     今から20年くらい前の歌なのですが、途中の歌詞しか覚えていなくて検索しようがありません。子供ながらに気に入っていたらしく、夏になると思いだします。  わかる方がいましたら、歌手名または曲名だけでも教えて下さい!   『・・・悲しみ 吸い込んだ ブルー      私は 決して 忘れない・・・』  結構高い声の女性が歌っていました。 お願いします!

  • 誰の何という曲でしょう?

    5月頃から夏まで有線でかかっていた、Misiaのような声の女性ボーカリストの曲を探しています。 歌詞は「夏の終わりに ひぐらし 夕暮れ~」 といった感じだったと思います。 どなたかご存じないですか?

  • 高田みづえさんの曲だと思うのですが・・・

    先程、有線を聞いていたらかかっていた曲です。 途中からですが、フレーズは”梅雨明け 雷 南風 夏が匂えばアジサイが色あせる 好きな人、別れ別れ 季節が手のひら返して悲しいの なぜ・・・ とこんな感じの歌詞でした。 歌い方からして高田みづえさんの曲だと思うのですが 曲名をご存知の方、教えて下さいませm(__)m

  • 20年ほど前の思い出せない曲なんですが・・・

    20年ほど前によく歌っていた曲なんですが,曲名も歌っている人もわかりません。カップヌードルの歌だと聞いたような気がします。また聞きたいのですが,探す事も出来ません。是非教えて下さい。 歌詞は♪私を待つ誰かのため ステキに恋終わりにするのよ~♪ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10年ほど前の曲

    もう10年ほど前になりますが、私が小学校の頃に全校生徒で踊った曲です タイトルは「ともだち」みたいな感じだったのですがはっきりしません 女性で明るい曲です サビで ~~~~~~~~~~~~~ だからHOP STEP JUMP 傷付いても ほんとの友達 ~~~~~~~~~~~~~ みたいな歌詞だった気がします 「傷付いても」の部分は自信ありませんが、他は確かにこんな歌詞でした どなたかご存知の方は曲名とアーティスト名を教えてください

  • soul'd out の曲だと思うのですが

    歌い始まりが女性の声で、 「wanna be ?? 何を待ってるの このままふたり・・・」 「さみしい気持ち テーミジャスワーイ(?英語・・・)」 って歌詞なんですが、たぶんfeat.Soul'dOUTか何か、でSoul'doutが絡んでる曲だと思うのですが曲名がわかりません。 女性のvoが誰かも知りたいです。 歌詞検索サイトでもhitしなかったので、知っている方回答をお願いします。。。

  • 10年位前の曲???

    1、歌詞の一部♪「ページをめくれば~いつも~そこに~君がいた~」 2、女性歌手 とゆー事しか覚えていません。 歌手名、曲名、わかる方いませんか???

  • 誰が歌ってたの?(多分10年前)

    かなり昔です、すいません。 確か10年前ぐらいだったと思うんですが、ラジオを聴きながらランダムに録音をしていて偶然入っていた曲なんですけど、一体それが誰が歌ってた曲なのか、どんな曲名だったのかも全くわかりません。歌詞を少し覚えているのですが、このサイトのきまりで全部を記載することができません。始まりと終わりだけつけときます。 ちなみに女性歌手で、どちらかというとかすれた感じのする歌い方だったと思います。 (始まり) 思い切りスピード上げて このままどこかへ 行くわ ワイパーを動かしても 涙で前が見えない (終わり) モノクロームの太陽 よろしくお願いします...

TD-17KVXとTD-17KVX-Sの違い
このQ&Aのポイント
  • TD-17KVXとTD-17KVX-Sの違いについて調べてみました。通販ではTD-17KVX-Sがよく見かけますが、ROLANDのホームページにはTD-17KVXと記載されています。これらは同一の製品でしょうか?
  • TD-17KVXとTD-17KVX-Sは、電子楽器メーカーローランドの製品ですが、通販サイトではTD-17KVX-Sが主に販売されています。ROLANDの公式サイトではTD-17KVXと記載されていますが、製品の仕様や機能に違いはあるのでしょうか?
  • TD-17KVXとTD-17KVX-Sは、ローランドの電子ドラムキットですが、通販ではTD-17KVX-Sがよく見かけます。しかし、ROLANDの公式サイトにはTD-17KVXと記載されています。この2つの製品にはどのような違いがあるのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう