• ベストアンサー

動画が見られなくなりました。

。前日まで見られていた動画が突然見られなくなってしまいました。 再生ソフトはリアルプレーヤー・メディアプレーヤー・真空波動研 とあるのですが、すべて音声だけ聞こえて画面は真っ暗のままです。 何か大切なファイルでも間違って消してしまったのでしょうか 原因がさっぱり分かりません。 どなたか解決方法を教えて下さい。お願いします。 PCはSONY PCG-GR3F/BP OSは WindowsXP Home Edition SP2 です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1