• ベストアンサー

on/offを繰り返し起動しない

vista ultimateを使用、この度ケースを交換したがon/offを繰り返し起動しない。(自作機)どなたかご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m1n9w8m4
回答No.1

ケース交換したときにどの程度抜き差ししているかわかりませんが、まずは差し間違い、接触不良がないか確認した方がいいでしょう。 だめなら、パーツの型番、起動時にどこまで進んでどこでoffになるのかなどもう少し詳しい状況を書いて質問し直した方がいいかと思います。(だいたい電源自体は交換している?していない?) なお、カテは"デジタルライフ > ハードウェア > その他(ハードウェア)"あたりの方が良さそうです。

kami1410
質問者

お礼

有難うございます。on/off は自動的に繰り返しを行っているだけでそれ以上進まない状態でした。最小構成からやり直した結果、購入したケースに原因があるようで、現在簡易スイッチで、稼働しています。親切なご指導有難うございました。