解決済み

ドラマみこん6姉妹2について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3948957
  • 閲覧数110
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 63% (97/152)

6姉妹の中の五真子役の女優さんがかわいくて
最近気になりました(^^)

どんな女優さんですか?
知っていられる方、色々教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

浜丘麻矢さんではないでしょうか。

http://www.iijimaroom.co.jp/profile/hamaoka_maya.html

↓ご本人のブログです。

http://maya.de-blog.jp/
お礼コメント
sinamon557

お礼率 63% (97/152)

早速回答して頂いてありがとうございました!!
いっぱい貼り付けもしてもらって嬉しいです(^^)

ドラマとか沢山出演されているんですねぇ~
他のも是非見てみたいと思いました♪
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2008-04-14 20:26:34

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 46% (763/1638)

#3の者です。
ついでに思い出したことがあったので追加しておきます。
先に書いた「妖怪新聞」(木曜の怪談)のテーマを唄うために、彼女たちが結成したユニットがあります。

「pretty chat」というグループ名で検索してもらえれば動画などもヒットします。「Wake up girls」という曲を唄っています。
動画配信サイトの「Y○uT○b○」でみると、立ち位置で左から、浜丘麻矢、前田 愛、野村祐香、大村彩子の順です。
お礼コメント
sinamon557

お礼率 63% (97/152)

またまた詳しく教えて下さってありがとうございます!!
早速見てみたいと思います(^^)
投稿日時 - 2008-04-16 19:30:54
  • 回答No.3

ベストアンサー率 46% (763/1638)

>色々教えて下さい
ということなので、昔のことを少し・・・。

90年代後半、前田 愛・野村佑香・大村彩子などとチャイドル(チャイルドのアイドル)ブームを作った一人で、私的には「妖怪新聞」に出ていた頃の麻矢ちゃんが一番可愛かったな~、という感じです。
当時、彼女たちは中学生でしたけど、麻矢ちゃんは、あまりチャラチャラしてなかった、というか、子供っぽくない子、という印象でした。
最近ちょっとポッチャリ系になっちゃいましたね。

しばらく、あまりテレビで見なくなったな~、と思っていたのですが、2~3年前ぐらいから、また頑張っているみたいですね。応援しましょう!
お礼コメント
sinamon557

お礼率 63% (97/152)

そうだったんですかぁ~(^^)
>あまりチャラチャラしていない、子供っぽくない子
そんな所が五真子のキャラに似合っているのですかねぇ

いつもドラマ見ていて・・・演技が上手だし、かわいくて見ていていい感じだなって思います!!
教えて頂いてありがとうございました(*'v'*)
投稿日時 - 2008-04-15 20:15:26
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (330/1104)

下のサイトに登場人物が書かれてあります。
浜丘麻矢さんのようです。
http://hicbc.com/tv/drama30/mikon2/cast/index.htm
お礼コメント
sinamon557

お礼率 63% (97/152)

ドラマのHPもあったのですね(^^)
早速教えて頂いて嬉しいです!!

ありがとうございました(^0^)
投稿日時 - 2008-04-14 20:32:09