• 締切済み

ブロンド美人3姉妹?映画orドラマ探してます

2000年辺りの物だと思います。洋画か海外ドラマです。 大きな真っ白のお城に住んでいる3姉妹?がスパイ大作戦並みに活躍する物です。 覚えているシーンは 3人がお城の中のソファなどある台所でおしゃべりしたり料理を作ったり。 最後の方は空港の滑走路みたいなところでドンパチするようなシーンもあったと思います。 そんなにメジャーな映画では無かったと思います。 とにかく3姉妹?は美人でした。 これくらいしか覚えていませんが宜しくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

こんばんは  三人がしゃべっている時に、スピーカーから謎の声がする・・  ならば「チャーリーズ エンジェル」だと思いますが、何となくこれを真似た映画があったような気がします。一人は黒髪だったはずだから 外れたかな?

ryuseisyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

ryuseisyu
質問者

補足

色々観てみましたがそれっぽいんですが、上に上げたシーンが出て来ないんですよねー。違う作品かもしれません。 特に滑走路のシーンとかお城のシーンとかは印象的なので。

関連するQ&A

  • WWIIオススメ戦争映画教えてください!

    戦争映画にもいろいろありますが、特に戦闘シーンの演出やセットなどのリアルさがよく出来ていた映画で、これは面白かった!というような映画が有れば是非教えてほしいです。 太平洋戦線、欧州戦線、洋画、邦画、 あと、極寒激戦地アルデンヌが大規模ドンパチものかと思ったら案外そうでもなさそうだったので、比較的最近の映画で、大規模戦闘ありのバルジ作戦ものが有ればぜひそちらの情報もお願いします。

  • 映画「ハッピーブロンド」の・・・

    最後を知りたいです(^^ゞ 昨日 WOWOWで放送していたのですが ラスト30分の所が見れなかったので・・・(^^ゞ お願いします<m(__)m>

  • 美人姉妹

    世の中、姉妹はたくさんいますが美人姉妹というとなかなか巡り会えないものです。 貴方がこの姉妹は二人共美人だと思う人を教えて下さい。 私は倍賞千恵子、美津子姉妹が二人共綺麗だと思います。

  • ドラマみこん6姉妹2について

    6姉妹の中の五真子役の女優さんがかわいくて 最近気になりました(^^) どんな女優さんですか? 知っていられる方、色々教えて下さい!!

  • キューティーブロンドのような映画

    キューティーブロンドの中に登場するようなインテリア(ピンクで派手目な可愛い雑貨など・・・)やファッションが見られる映画があったら教えてください。

  • 美人or可愛い

    “美人だ”と言われるのと、“可愛いね”と呼ばれるのは どちらが嬉しいですか?私の場合、やはり耳にしたことが無い“美人”と言う言葉の方が嬉しいです。たとえそれがお世辞だとしても…。 あと、私は20歳以上年上の年配の男性でも、しぐさやちょっとした表情を見て“可愛いなぁ”と感じることがあるのですが、やはり男の人を可愛いと思うのは失礼なことなのでしょうか?

  • 小さな姉妹が出る映画

    今年の春だったか・・めざましテレビで 小さい姉妹が出る洋画が紹介されていました。 とても仲の良い姉妹だったのですが、 お姉ちゃんが小学校に上がると忙しくなってしまい 妹が寂しい思いをする・・そんな 内容だったと思います。 その姉妹のおうちが、とてもポップでキュートで 是非見たいと思っていましたが 田舎なので上映されずでTT アメリカの映画ではなかった記憶があります。 こんな少しの情報で、お分かりになる方がいましたら 是非題名を教えて頂きたく思います。 よろしくお願いします。

  • こんなオススメ映画orドラマはありますか?

    こんな映画orドラマを探しています。 皆さんのオススメ作品はありますか? ・ミステリ要素あり ・コメディ要素あり ・テンポが良い 実際に好きな作品で言うと、 ・邦画「アフタースクール」 ・海外ドラマ「SHERLOCK」 のようなイメージです。 初投稿で至らない点もあると思いますが、 よろしくお願い致します!

  • クヘソンさんのドラマor映画?

    クヘソンさんのドラマor映画? つい最近、クヘソンさんのことを知りました。 さて、彼女の(韓国語)ホームページで、ピアノと一緒に写っている映像がありました。 これは、ドラマor映画の一場面なのですか? あと、彼女はピアノを弾けるのですか? 結構気になってます(笑)。 よろしくお願いします。

  • ブロンド

    日本人のように暗めの髪は日光に当たったり、アイロンをしたりして痛むと、 茶色っぽくなりますが、 もとから金髪の人がいたんだりするとどうなるのですか? よけい明るい金髪になるのですか?