• ベストアンサー

ヤフオクのウォレットについて聞きたいのですが?

ヤフオクのウォレットのことで分からないことがあるのですが、今ヤフプレミアムに登録してオークションの売買を続けているのですが、 今度仕事で転勤しなければならず、住所も引っ越しで変わり、さらにウォレットに登録していたクレジットカードの有効期限が切れそうなので、新しいカードに登録しようと思うのですが、その場合また配送本人確認をしなければいけないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SHIN416
回答No.2

住所変更は http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-06.html こちらのヘルプが参考になると思います カード変更は http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-27.html こちらのヘルプが参考になると思います 先の回答様が書かれておりましたが そのままでもオークションの取引などは利用出来ると思います

その他の回答 (1)

noname#90638
noname#90638
回答No.1

引越しをしても、ご自分で登録情報を変更しないのであれば、登録時の住所のままオークション取引は可能ですので、カードを切り替えるのみで、発送本人確認をしなくてもオークションに参加する事は可能ではありますが、正式には住所を変更なさった場合、発送本人確認をするべきだと思います。 (お取引終了時、規定上、評価を入れなければいけないですが、入れないままお取引を終えるのと同じような感覚であると、私は思います。) ですが、登録時の情報を変更しないまま、オークション続行は可能ですので、発送本人確認をしなければオークションに参加できないのかとなれば、違うと思います。