• ベストアンサー

結婚報告ハガキを作成したいので業者探しています

身内だけで挙式しましたので、知人友人に送るハガキを作成したいと思っています。 プリンタがないので業者を探しています。 検索したらたくさん出てきましたが、どこも同じような感じでなかなか選べません。 式場から紹介されたURLはあいにく閉鎖されていました。 好みもあるかと思いますが、どこか良いところありましたらご紹介お願いします。 都内・川崎・横浜で探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 115-817
回答No.2

『ポスカショップ』はいかがでしょうか? 校正を何回しても無料なので、私にはとても助かりました。 (私は5回くらい校正しましたよ) しかも、最終印刷の前に、 1回だけ無料で実物版を印刷して送ってくれて、 とっても安心しました。 メールで添付されていたよりも、 実物サンプルが少し暗めだったので、 印刷直前で明るめにしてもらったりして、満足でした。 このデザインで、背景はこの色!文字はこのフォントでこの色! とか自由に選べましたし、 3カットのデザインでも、 真ん中の写真だけを大きくして!両サイドを小さくして!と 見本にはないことを要求してもきちんと料金内でやってくれました。 2回目から、割引になるチケットも、 最後にもらえたので、わたしは年賀状もこちらで注文しましたよ。 ステキな報告ハガキを作って下さいね♪♪

参考URL:
http://www.poscashop.com/
milkcamera
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 ポスカショップのサイト見ました。 普段写真ほとんど撮らず、写真ハガキなど作ったこともないのでうとくて困っていました。 さすがに結婚報告は良心的なところできれいに仕上げたいなと思いまして。 早速こちらを利用させてもらうことにします。

その他の回答 (1)

回答No.1

カメラノきむらはどうでしょうか? 何処の乗車も差ほど変わらないかと思いますが。

milkcamera
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 普段ほとんど写真を撮らず、うとかったので助かりました。