• 締切済み

Appletで入力された文字列をJSPファイルで受取たい

Appletのテキストボックスで入力された値を、jspファイルに 渡したいのですが、どのような方法がありますか? LiveConnectを利用するのですか? 経験のある方、参考になるソース、HP等をご存知の方、 アドバイスをよろしくお願い致します。

• Java

みんなの回答

回答No.1

おっしゃるとおり、LiveConnectを使ってJavascriptからXMLHttpRequestでHTTPリクエストを送ることもできるでしょうし、 直接java.net.HttpURLConnectionか何かでHTTPリクエストを送る方法がより手っ取り早いかと思います。

rabu_chihaha
質問者

補足

ありがとうございます。 色々調べたのですが、APPLETから直接JSPに値を渡すことは出来ないのでしょうか? 一旦サーブレットに渡して、セッション変数等にSetする方法なのでしょうか?