• ベストアンサー

Excel2007枠線が出ない(>_<)

こんにちは。 Excel2007を使用しています。 前任者から引き継いだファイルなのですが、枠線が無く不便です。 ですが、「表示」リボンの枠線にもチェックは入っているし Excelオプションの「詳細設定」でも枠線のところにチェックが入っています。(色は黒です。) コピーして、別のファイルに貼り付けてもだめでした。 枠線を表示するために、他に確認すべき箇所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higekuman
回答No.1

セルの色が白になっている可能性があります。 色なしに設定してみてください。

yukipong
質問者

お礼

出ました! 枠線、枠線と思っていたので、まったく気づきませんでした。 ありがとうございます(^0^)

その他の回答 (2)

• imogasi
回答No.3

エクセルで「枠線」と「罫線」の区別はわかっているでしょうね。 そして枠線のことに間違いないのでしょうね。 >前任者から引き継いだファイルなのですが、 ということはシート全体に枠線が見えないということですか。 ーー いよいよなら最後の手段として 標準モジュールに Sub test01() ActiveWindow.DisplayGridlines = True End Sub を貼り付けて実行してみてください。

• koko88okok
回答No.2

「ページ レイアウト」タブの「シートのオプション」グループの「枠線」の「表示」でも枠線を非表示にできます。 ご確認下さい。