• 締切済み

インターネットを開いてる途中に

インターネットを開いていたのですが途中でフリーズします・・・。 早い時はインターネット開いた瞬間いきなりフリーズして「応答しませんでした」と出るのですが、どうすればいいでしょう? 今、ウィルスかもしれないので ウィルスバスター2008の体験版の方をDLしているんですがこれでスキャンしたら動く様になるでしょうか? ここまで質問できた事が奇跡です・・・、お早めに回答をお願いします><

みんなの回答

• fhjweun
回答No.1

ウイルスが心配ならカスペルスキー のオンラインスキャンか、体験版でのスキャンをオススメします。